• ベストアンサー

PS2の2人用オススメソフトは?

1人用が多いのですが、2人でできるオススメのソフトを教えてください。 ぼくのオススメは、真・三国無双2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furi-kusu
回答No.1

真三国無双ははましました!今はまって友達とやっているのは、ガンダムDX連邦対ジオンです。一度おためしあれ!ゲームセンターで一度やってみるとおもしろさがわかるかも?

guess_manager
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 なんと12年もお礼放置です(^_^;) ご回答していただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5598
noname#5598
回答No.2

人それぞれ好みがありますから、なんとも言えないのですが。 僕のおすすめは、主に格闘(?)系で鉄拳TAG、アーマードコア、あとガンダムDX連邦対ジオンですね。

guess_manager
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 なんと12年もお礼放置です(^_^;) ご回答していただきありがとうございました。