• ベストアンサー

今から始めるならどんな職業がよいと思いますか?

palapala_papapaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どんな職業が良いか・・・それはpotshots様がお決めになることなのですが・・・ 私が考えますに・・・ 今、企業が求めているのは「環境に対応しているもの」でしょうね。 リサイクルショップなど。 でも、エステの帰りにリサイクルではね・・・。 まず、お客様の層を見極めましょう。 お客様に、じかに聞くのも良いのではないですか? 次に、自分のお店がどの位置にあり(周りも見てくださいね)、この地域に足りないものは何かを考えてくださいね。 あとは、自分でやっていけるかなどなど・・・ エステに関連したビジネスであれば、最高ですね。 ご繁栄を、心よりお祈りしております。