• ベストアンサー

忙しい人とつき合うって

popinzの回答

• popinz
回答No.3

補足をありがとうございます。そこで私のアドバイスは一転しました。あなたの彼はエライ!素晴しい!申し分ない!そんな彼に愛されているあなたは尚素晴しい!そういうことでしたら彼を信じてどこまでも着いていくべきでしょう。私も大坂人なのですが、次の日目覚めたら主人の故郷の香川にいた。見たいな境遇を味わいました。2年くらいはまるで旅行に来ている気分で過したものです。そこから行くとあなたは実家ですから、古い友人もいることでしょうし、水の合った場所で新しい相談相手を作ることも出来るでしょう。私なんて外国に行ったみたいでしたよ。友人と呼べる人ができたのは4年も経ってからでした。彼がそこまで考えているのでしたらあなたは冷静に周りを見ながら彼の力になってあげたらいかがでしょうか。

merime
質問者

お礼

ありがとうございます!勇気がでました。 うちの母親は彼が連絡もマメじゃない、余り会えないということについて怒っています。彼みたいな忙しい人が周りにいないので「浮気してるんじゃないか」「冷たい人じゃないの」と不信感を持ってるみたいです。私も初めは彼のことを少し疑っていましたが、つきあっていくうちに信頼できるようになりました。 私は、結婚したら寂しい思いを絶対したくないので彼がまた何かに夢中になってしまったらかまってくれなくなるのではと心配してしまったのです。 彼が、今のすれ違いを解消するために結婚しようといってくれたので信じようと思います。