• ベストアンサー

スポカジファッションに似合うチーク

こんにちは。 今の私のいつものファッションは、スポカジというのでしょうか? 夏はジーンズにTシャツにキャップという、カジュアルな感じで、 髪型は今の上戸彩ちゃんのような、ちょっと長めのショートです。 最近メイクをする時に、チークを入れたいなぁと思うようになったのですが、 何色がいいのが分かりません。ピンクだと女の子っぽくなる気がするし・・ 何かアドバイスやオススメの色があったら、教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

断然オレンジだと思います^^ パール入りでも、ラメ入りでもスポカジに合うかと…。 (パールで艶肌のほっぺたにするのも良いですね) パフチークやウォーターチークで自然に丸く入れて欲しいですね^^

e_asahi
質問者

お礼

3ヶ月も遅れてしまい大変申し訳ないです! その後、オレンジのパフチークを購入して、 今もつけてます☆ ありがとうございました!!