• ベストアンサー

フェチ

男性も女性もですが異性のどこに魅力(フェチ)をかんじますか?理由もあれば。 軽い質問なんで軽くお答えいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

過去にも答えたことがあるのですが、ズバリ仕事をしている 男性の手ですね*^_^*後は首筋とか(笑)ちょっと痩せ気味の 男性の節ばった指とか見るのは大好きです。顔よりも目線が いってしまいます☆ 女性だったら...足の太さを思わず 見比べてしまいます(苦笑)

その他の回答 (13)

回答No.14

フェチっていっぱいありすぎます。 異性の体です。いやらしい目線ではなくね^^; 1、肩・腕  (角ばった三角筋から伸びた、筋肉質だけどスッキリした腕のライン。要潤さんのはまさに理想!) 他には、 のどぼとけ      (喋る時にクイクイ動くあれにドキッとします。出てるほうが好きです。) 手の甲・血管など  (男!って感じがします。) 尻          (締まってプリッとモリッと) 脚          (サッカー選手のようなスッキリ適度に締まった脚) 芸術的!と思って見とれてしまいます。

inotan
質問者

お礼

みなさんいろんな意見ありがとうございました。 みなさんそれぞれでへえ!って関心いたしました。 この場を借りてお礼申し上げます。

noname#21015
noname#21015
回答No.13

男性の手(指先)です。 白くて、指が長いと惚れます。

回答No.12

異性の手(指) 理由:第二の顔だと思ってるから^^ 近藤真彦の手が綺麗らしい・・・見てみたい!

回答No.11

20代後半♀です。 男性の方でいらっしゃいましたが、私は耳下から顎にかけてのライン。 芸能人で言うと・・・顔はあんまりカッコイイとは言えないけど レミオロメンのボーカルの顎は好きです。 あと、太過ぎず華奢過ぎない首、そしてヒゲ。 ただヒゲは、鼻下のみはNGです^^;

• nik660
回答No.9

俺は女性の脚です、特に足首が細い人が好きです。 それとパンスト履いた脚も大好きです(^_^)ニコニコ あとはお尻かなぁ。最近お尻が小さい子が好きに なりました。

• SCALE1120
回答No.8

No2さん、No3さんと同様 私もお尻フェチで、日本人のお尻が好きです。

• ayakid
回答No.7

19歳♂ですっ。 髪の大人びた匂いがいいですね~~もうっ、ほどいたときに風になびいてこっちにくる匂いがたまりませんねっ、ちょっとキモイ言い方ですがっ・・・。 あとわき腹とか二の腕とか胸とかプニュってしてそうですごく触りたくなるので好きですね。単純にいうと感触フェチ・匂いフェチですね。いずれも女の人限定ですが。

• JOBE
回答No.6

20代後半♂。 大変マニアックな回答になりますがご了承ください^^; (1)ジーパンなどタイトなパンツを穿いたときの腰下のライン。(足の付け根の横って言うんですか?^^;)嫁はココが出すぎててNG… (2)まっすぐ立ったときの膝上の隙間。(スカスカはダメ。上のほうはくっついてて下のほうに隙間があるのが良い)嫁はなんとか合格… (3)うなじ。 (4)耳から顎のライン。 (5)上を向いたときの喉。 (6)簡単に折れてしまいそうな華奢な手首足首。 モウタマラン!!ってなります・・・

noname#20665
noname#20665
回答No.5

女性の声ですね。 FM DJとか好きです。

• nakasati
回答No.4

25歳♀です。 私は男の人の胸板や背中に魅力を感じます。 でも、それなりに引き締まってないといやですけどね。(^^ゞ なんか男らしさを感じますね。