• ベストアンサー

フェチ

男性も女性もですが異性のどこに魅力(フェチ)をかんじますか?理由もあれば。 軽い質問なんで軽くお答えいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

過去にも答えたことがあるのですが、ズバリ仕事をしている 男性の手ですね*^_^*後は首筋とか(笑)ちょっと痩せ気味の 男性の節ばった指とか見るのは大好きです。顔よりも目線が いってしまいます☆ 女性だったら...足の太さを思わず 見比べてしまいます(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

フェチっていっぱいありすぎます。 異性の体です。いやらしい目線ではなくね^^; 1、肩・腕  (角ばった三角筋から伸びた、筋肉質だけどスッキリした腕のライン。要潤さんのはまさに理想!) 他には、 のどぼとけ      (喋る時にクイクイ動くあれにドキッとします。出てるほうが好きです。) 手の甲・血管など  (男!って感じがします。) 尻          (締まってプリッとモリッと) 脚          (サッカー選手のようなスッキリ適度に締まった脚) 芸術的!と思って見とれてしまいます。

inotan
質問者

お礼

みなさんいろんな意見ありがとうございました。 みなさんそれぞれでへえ!って関心いたしました。 この場を借りてお礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21015
noname#21015
回答No.13

男性の手(指先)です。 白くて、指が長いと惚れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

異性の手(指) 理由:第二の顔だと思ってるから^^ 近藤真彦の手が綺麗らしい・・・見てみたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

20代後半♀です。 男性の方でいらっしゃいましたが、私は耳下から顎にかけてのライン。 芸能人で言うと・・・顔はあんまりカッコイイとは言えないけど レミオロメンのボーカルの顎は好きです。 あと、太過ぎず華奢過ぎない首、そしてヒゲ。 ただヒゲは、鼻下のみはNGです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.9

俺は女性の脚です、特に足首が細い人が好きです。 それとパンスト履いた脚も大好きです(^_^)ニコニコ あとはお尻かなぁ。最近お尻が小さい子が好きに なりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SCALE1120
  • ベストアンサー率10% (15/147)
回答No.8

No2さん、No3さんと同様 私もお尻フェチで、日本人のお尻が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.7

19歳♂ですっ。 髪の大人びた匂いがいいですね~~もうっ、ほどいたときに風になびいてこっちにくる匂いがたまりませんねっ、ちょっとキモイ言い方ですがっ・・・。 あとわき腹とか二の腕とか胸とかプニュってしてそうですごく触りたくなるので好きですね。単純にいうと感触フェチ・匂いフェチですね。いずれも女の人限定ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JOBE
  • ベストアンサー率9% (48/482)
回答No.6

20代後半♂。 大変マニアックな回答になりますがご了承ください^^; (1)ジーパンなどタイトなパンツを穿いたときの腰下のライン。(足の付け根の横って言うんですか?^^;)嫁はココが出すぎててNG… (2)まっすぐ立ったときの膝上の隙間。(スカスカはダメ。上のほうはくっついてて下のほうに隙間があるのが良い)嫁はなんとか合格… (3)うなじ。 (4)耳から顎のライン。 (5)上を向いたときの喉。 (6)簡単に折れてしまいそうな華奢な手首足首。 モウタマラン!!ってなります・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20665
noname#20665
回答No.5

女性の声ですね。 FM DJとか好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.4

25歳♀です。 私は男の人の胸板や背中に魅力を感じます。 でも、それなりに引き締まってないといやですけどね。(^^ゞ なんか男らしさを感じますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして

    なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして市民権を獲得している中、逆にフェチであるものがフェチとしての市民権を得られなくなっているように感じますがなぜでしょうか? 例えばスクール水着フェチというフェチがありますが、あれもスクール水着というアイテムに強い依存を感じるという人はほとんどおらず、スクール水着フェチと言いつつも、着ている女の子をただ愛でているだけじゃん?な人が多く思います。 同じそれであっても、女の子がスクール水着を着ているからこそエロいんだ、スクール水着を着ていない女の子は好きになれない、というならそれはまたフェチですね。 でも基本的にこれらの人って、元々女の子が好きという前提の上にスクール水着がついただけなので、本来はフェチと呼べないと思います。 また、よく思うのがフェチであれば、異性愛とか同性愛という言葉を絡める行為はちょっとナンセンスな気がします。 女性用アイテムの他に、競パンとか男子体操着みたいな男性用アイテムへのフェチというのも考えられますが、これはなぜか同性愛の一種として捉えられることが極めて多いです。 しかし、競パンは男性用アイテムではありますが、競パンというアイテムと、生きてる男性は全く異なるものです。 競パンが好き、もしくは男性が穿いている姿も好きだけど、脱いだら性的魅力が激減するというのであれば、それは同性愛じゃなくて競パンが好きな、競パンフェチだと思います。 で、競パン(やその他のメンズアイテム)が好きだからゲイセックスが好きとまで決めつける人がちょこちょこ居ますけど、ここまで来ると完全にナンセンスだと思います。 ぶっちゃけ、メンズがらみのフェチと同性愛は、別概念としか思えません。 だけどそれが一対一の様に扱われるのは、フェチという概念がいかに市民権を得ていない、理解されていないってことかと思います。 なぜフェチって、フェチじゃないものばかりが市民権を得て、本来のフェチの方がフェチとして市民権を得ないのでしょうかね?

  • 鼻フェチ

    突然ですが鼻フェチの女性っていますか? また、そうだという女性は鼻のどこに魅力を感じますか? 教えて下さい。

  • フェチについて

    33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • ズバリ、フェチってなんでしょうか?

    ズバリ、フェチってなんでしょうか? なんか、俺がフェチだと思って自称しているものと、人がフェチとして謳っている物が、同じフェチでもものすごく隔たってる気がするのです。 俺的には、セックスよりも具体的な恋愛よりも、性的興奮を満たすのに必要なものはフェチだぞってぐらい、自称フェチ持ちです(しかもジャンル広めで)。 例えば、俺が持ってるフェチの一つに水着フェチがあります。 競泳水着、スクール水着などを中心に、そういうアイテムを女性用も男性用も問わず買い集めたり、そしてそれを着たりして楽しんでいます。 ところが、同じ水着フェチでも、特に男性の場合だと、女性が着ているのはいいけど、男性が着ても意味が無いと言ったり、水着自体の入手に関しても、女性が着たものにしか価値を感じないって人が多めです。 ちなみに男性が男性用水着を着る形の、水着フェチというジャンルも存在しますけど、これもなんというか競泳選手が着ているような感じで極小サイズをギリギリに穿くのには萌えるけどそれ以外はちょっと、という人も多いです。 これ、俺的にはどっちも「なんか違う」なんですよね。 まず、女性が着ているのはいいけど、に関していうと、俺自身が自分で水着を着るプレイをしている以上、男性が着ても意味が無い、は矛盾して成り得ません。 自分で自分の性的嗜好を否定することになりうるからです。 女性が着たもの云々に関しても、水着は新品の方が長持ちしますし、自分で着られるサイズを選んで入手したいので、そこにこだわる必要が感じられないのです。 あと(一昔前の)男子競泳選手の様に、ギリギリサイズをというのも、そんなサイズを穿いたら水着越しにシコシコできないし、穿いた感じの快感とか得難いので、そこは一切考えていませんし、そもそも俺自体水着にハマったのもそういうガチな物じゃなくて、スイミングクラブに通ってたという程度の物なので、小さめピチピチに全然思い入れも無いという感じです。 あと更に言うと、俺的にはフェチに関しては、同性愛にも近い様な感情、いわゆる男性によるフェティッシュな描写に対して、結構強い嗜好を持っています。 これはなぜかというと、普通の同性愛の様に男が好きの方がスタートでは無いのです。 元々フェチというのは、物や行為、シチュエーションに対して性的興奮をするものと考えているので、スタートラインではフェチには性別は無いものと考えています。 その延長として、俺は男ですし、その上でフェチを嗜好する男です。 だから、男を主体にしたフェチ描写は、同性なので自分自身を重ね合わせて、自分自身の願望や経験を重ねることで、想像がしやすいのです。 異性(女)のフェチでは、自分と異性という全く違うところに対して、自分自身のフェチプレイを重ねることになるので、困難を感じるのです。 RPGなどのゲームで、主人公を自分目線で楽しむ派の人は同性を選ぶと思いますが、それと意味がかなり近いです。 そういう意味なのです。 だけど多くの人はフェチを自称していても、異性を傍観する立場として見ているだけで、自分自身をそのモデルを通じてフェチなシチュエーションに重ねようとしている様に感じられません。 同性のフェチが好きな人も、半分ぐらいは同性愛が先で、男が好きだから男のフェチを「見る」的な意味合いで見ている人が多く見られ、やっと後半分以下ぐらいが、俺と同じ、フェチなシチュエーションなモデルを自分目線で楽しむのが好きなので、な人です。 だから他と自分で、そもそものフェチの意味合いが根幹的な意味で違ってる気がするのですが、結局フェチとはなんでしょうか? 例えば水着フェチって、なにがエロいことなんでしょうかね?

  • 美しい女性が羨ましい(男性ですが)

    20代男性です。 男性の方で、美しい女性や憧れの女性、好きな女性を見たときに、羨ましさを感じるという人はいませんか? 男性としてそのような女性と付き合いたいのではなく、そのような女性に生まれてきたかった、女性として幸せを得たかったと思ってしまいます。 自分もあのような女性なら、楽しいことも多そうだし、ファッションや化粧が本当に楽しそうだし、魅力的な異性からの求愛も多いだろうし、幸せな結婚もできて子どもも生めるのに、と思ってしまいため息が出ます。 誰でもいいのですが、女優と男性芸能人や実業家の結婚が報道されたりしたときに、男性のほうよりも女優に羨ましさを感じてしまいます。 美しさは確かに年を取ると衰えますが、若さと美貌でもてはやされる期間があることだけでも羨ましいですし、魅力的な人はその後も年相応の魅力を身につけているし、母親として子どもを育て、家庭を守るのも素敵だし、女性としての楽しみはたくさんありそうな気がします。 本音は、美人でなくても男性より女性に生まれたかったと思うのですが、欲を出せば美人に生まれたかったですね。 私のように、本当は男性の「魅力的な人」よりも女性の「魅力的な人」になれたらいいのに、と憧れる男性はいますか? (もちろん、実現不可能なことは承知の上ですが) 逆に女性でも、同性ではなく異性の魅力的な人に生まれたかった、と思う人はいませんか? 皆さんの意見をぜひお聞かせいただけると幸いです。

  • 声は低い方が好きですよね?(女性に質問)

    女性に質問ですがやっぱり声の低い男性のほうが異性としての魅力感じますよね? 皆さんよろしくお願いいたします。

  • 口フェチ

    当方、33歳の未婚女性です。 口フェチの人って結構いるものなのでしょうか? 仲の良い女性友人がちょっとその気があるようで変な話ですが盛り上がってしまいました。 彼女に言われたことがちょっとショックだったのですが「Alp03ちゃんの唇はつい見てしまうの!」って。 私の唇はふっくらプルプルタイプなのでコーヒーカップに口つけたときの下唇が何とも言えないらしいのです。 (カップに密着しているところなどが・・) カップに着いた口紅が・・・とかも。 男性から見ても彼女曰く私のコーヒー飲むその口元などには何か感じるものがあるのでしょうか? どんな魅力があるとでも言いたいのでしょうか? また、彼女は私の糸切れ歯(3番目くらいの三角の尖った歯)が気に止まると言っていました。 女性でもこんな趣味があったのかしら?とも思ったのです。 ただ、彼女は真面目な遊びもしなそうな男性とお付き合いしているので なかなかこんなお話が出来ないからなのでしょうか? 女性の唇って形などでもイメージが違うのでしょうか? 現在、彼氏はいませんが以前お付き合いしていた年下の彼とキスしたときは「やわらかいね!甘いキスだった!ちょっと滑ったところが良かった!」と言われました。

  • 帰国子女フェチに取りつかれています

    初めまして。一応ギリギリで若者の部類に入る男性です。この頃ちょっと困った悩みを抱えています。 最近,帰国子女の女性に心理的興奮を覚えるフェチに取りつかれています。異様に帰国子女の女性に執着してしまうのです。 それとは別に,もともと異性の唾液に性的興奮を覚えるフェチも抱えています。二つが合わさった結果、帰国子女の唾液に興味を持つという変な悩みを抱えています。 でも自分でも理由がわからなくて困っています。これはどういう心理から来るものなのでしょうか?どうすればいいのか自分でもわからなくて困惑しています。自分が本当は何をしたいのかが良くわからないのです。何らかの精神的な抑圧やコンプレックスがあるのかも知れません。 アドバイスをお願いします。

  • 異性として見るってどういうことでしょうか?

    他の質問内でふと疑問に思ったので質問させていただきます。 異性を「異性として見る」ってどういうことでしょうか? 「異性として見れない」ってどういうことでしょうか? 特に、男性から女性の場合で教えてください。 性的な欲求が沸かないということですか? 女性としての魅力(容姿、性格)を感じられないことですか? 私は異性である限り、何かしら異性としての意識があるため、 異性として見れないという言葉の真意がわかりません。 「異性として見れない」=「恋愛対象ではない」というだけの意味合いなのでしょうか?

  • マスクフェチ。

    首都圏に住んでいます。 マスク女性が多いです。 今日もブリーツマスクをしたマスク美人に出会いました。 ドキドキしてたまらなかったです。 首都圏に住む理由はそこにもあります。 でも、もう他の地方に引っ越さないといけないかもしれません。 自分と同じような方、いますか? 女性から見て自分のような男性をどう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • PCとプリンターの設定が異なっているため、印刷画面に変更が反映されない問題が発生しています。
  • PCの設定を修正しても、プリンターの登録情報が一致していないために印刷画面が変わらない問題が発生しています。
  • EPSON社製品の設定に関する質問です。PCとプリンターの設定が異なっていても印刷画面に反映される方法を知りたいです。
回答を見る