• 締切済み

おりものが多いのですが

15年以上からおりものが多くて困ってます。 婦人科で検査しましたら 異常はありませんでした。 投薬してもらったのですが 全然かわりません。 何か良い方法とかご存知の方が いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)
  • 病気

みんなの回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

おりものって、とてもうっとうしいですよね。 ご覧になっているかも知れませんが、前回同じような 質問があったので、参考にしてみて下さい。 早く治るといいですね・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=215656
NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 早く良くなるようにがんばります。