• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:10時間以上滞在したサイト 教えてくれませんか?)

10時間以上滞在したサイト 教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • 私は合計滞在時間10時間以上居ると思います。
  • 寂しい(?)な。なんて思います。
  • 皆さんの主に良く行くお気に入りのサイトを身を切るような思いで(?)教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.1

絶対サポセン黙示録 http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/ ここは面白い話が沢山載っていてお気に入りです。 あとは、教えて!gooと同じですが、OKWebです。 http://www.okweb.ne.jp/index.php3

参考URL:
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/,http://www.okweb.ne.jp/index.php3
nibunnnoiti
質問者

お礼

早速のご紹介ありがとうございます。 >絶対サポセン黙示録    私はあまりPCに対して詳しくないのでPC系のサイトは  ちょっと・・・って遠慮していたのですが、ここは違いますね。  楽しいって言うか 笑えました。  突っ込みが、素晴らしいですね。  また、行ってみます。   なんか全部の書き込み読みたい気分になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10時間以上滞在したサイト 教えてくださいませ~ (2)

    (この質問は2回目です) ここの「教えてgoo」 私は合計滞在時間10時間以上居ると思います。 (最近はごぶさたしていましたが・・・) このサイトを知らなかったら、寂しい(?)な。なんて思います。 私は大体 YAHOOオークション        http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 教えてgoo      http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp 2ch掲示板      http://www.2ch.net/2ch.html あ、最近あまり行ってないですが わいわいチャット      http://g-chat.com/main.html が主なサイト(?)です。(合計10時間以上居る) 皆さんの主に良く行くお気に入りのサイトを 身を切るような思いで(?)教えてくださいませ。 「お~!こんな素晴らしいサイトが有ったなんて~~」 って思いたいです。ココの様に・・・ そして私もそこでハマッテみたいです。  (自分のHPでは無く) よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 有名なチャットサイト

    よくチャットチャット言うけど、有名なチャットサイトってどこなんですか? 2chとかヤフー知恵袋とか有名だけど、チャットっていま廃れてんのかな

  • 映画の評価の検索ができるweb

    以前 http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/ というのがあって重宝していたけど今はありません 俳優や監督、タイトルなどで検索できるサイトがあったら教えてください

  • タイムリーなお気に入りサイト

    おはようございます。 もう何度もこの手の質問は出ていることかと思います。 教えてgoo、Yahoo、2ch以外にはまっているサイトありましたら 教えてください。書き込み型でなくてもうれしいです。

  • 教えてgooにはまってしまった(;_;)

    過去回答にあったらすいません。 教えてgooをついつい見て回答したくなります。 それは悪いことではないかもしれませんが、ちょっと 見る回数、時間が多くて困っています。 (ちょっと問題がずれますが(^^ゞ) ほかのおもしろいサイトがあればそちらを見ると思うのです。 みなさんは教えてgoo以上にはまっているサイトはないですか?(2ch、 Yahoo以外で)あったら教えてください。 (生活に関わることなのであえてライフに質問しました。)

  • サイト開設についてのシステム計画(掲示板・ライブチャットなど)

    質問です。パソコンは皆様のように熟達しているとはいえませんが、一般的な個人のサイトより、ちょっとだけクオリティーのあるサイトを作りたいと思っています。そこでまず質問なのですが、掲示板のスペースをとって、数種類のテーマにそった書き込み場所をつくりたい。この場合は2chのようなものか、このgooのようなものか、読売の発言小町のようなものにするか考えています。すると、2chタイプ、gooタイプの掲示板作成ソフト、或いはサーバー会社提供のサービスなどありますでしょうか。2ch、gooのようなサイト運営の参考図書などありましたら教えてください。それともう一つ。ライブチャットシステムを作る場合、かなりの資金が必要で個人では厳しいですね。ならば、業者にライブチャットシステムを作ってもらうか、月々払いというのではなく一括して買える業者、または最善の方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • コメントが書き込めて、閲覧者が多いサイトや掲示板を教えてください。

    コメントが書き込めて、閲覧者が多いサイトや掲示板を教えてください。 下記以外でお願いします。 ・richardkoshimizu's blog ・親子丼掲示板など ・阿修羅 ・2ch ・2chまとめサイト ・教えてgoo ・yahoo知恵袋 ・神爆笑.com ・pya!

  • 「シネマスケープ」という映画批評サイトが開けません

     昨日からこの「シネマスケープ」というサイトに何度もアクセスしてるのですが、全くダメです。ボクのパソコンに何か問題があるのかとも思うのですが・・・  ここ、「教えてgoo」で何か話題になっていないか見てみると、確かに同じ質問があったのですが8月頃の質問なので、まさか「シネマスケープ」が二ヶ月以上も不通になっているってことでしょうか? 一時的なトラブルにしては長すぎます。ひょっとしてなくなっちゃった?・・・。  ビデオ鑑賞の際に参考にしていたサイトなのでとても気になってます。どなたか「シネマスケープ」に関する情報をご存知の方、一体どうなってるのか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • セキュカテで一番レベル高いサイトは?

    この中で回答のレベルが高いサイトはどれでしょうか?またその理由も教えて下さい。 Okwave 教えてgoo エキサイト みんなの相談広場 MSN教えて相談室 Yahoo 知恵袋 私は2chのセキュ板が一番好きです。

  • 時間がたつと各サイトが一気にログアウト

    使っているPCはWindowsVistaです。 使用したり見ていたりしたサイトにログインしてから一定時間たつと、それらのサイト全てログアウトしてしまいます。だいたい同じような時間帯になるかなーと思うのですが。 ログアウトするのは、pixiv、他のお絵かきサイト(deviantart等)、yahoo関連、goo関連、twitter・・・と色々ですが。とにかくログインしていたサイト全てでしょうか。 他のPC(Windows7)だと何日もログアウトせず続けられるので何も問題ないです。各サイトごとに時間別にログアウトしちゃうならそのサイトの関係かなと思うのですが、ある時間に一気に、なのでやはりこのPC関係でしょうか。 以前に何か自分で操作してしまったのかもしれませんが、記憶にないのでなんとも…。 何か原因とか分かるでしょうか。 他に必要な説明あるでしょうか…。 PCに強くはないので何かありましたらお願いします。

ふきのとうの育ち具合の写真
このQ&Aのポイント
  • メルカリでふきのとうの根茎を購入して4月半ばに植えました。
  • ふきのとうの根茎を植えた後の育ち方を表示されているサイトなど教えて下さい。
  • 雑草がある中に植えたので間違って抜いてしまう可能性も無きにしもあらず。
回答を見る