• ベストアンサー

ウィルスに感染してしまいました!

daisinの回答

• ベストアンサー
  • daisin
回答No.1

こんにちは。 状況はメールの送受信ができなくなっただけですか? ウィルスに感染と言い切ってる根拠が詳しくわからないのですが、 そのメールに添付されていたファイル名も明記してほしいです。 ウィルスじゃないような気もするので・・・。 メールの設定を一度見直してみてください。 メーラーが何かもわかりませんが、アウトルックの場合でしたら、 メニューバーのツール→アカウント→メールタブ→使用してるものを 選択してプロパティで設定を見れます。 プロバイダから来た設定とちがくないか見直してください。(IDとパスも)

kanata19
質問者

お礼

早い回答どうもありがとうございました!解決することができました。