• ベストアンサー

P211i のCM

最近やっている携帯電話のP211iのCMに出ている女の人はいったい何という方なのでしょうか? ご存じの方どうか教えてくださいませ。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.panasonic.co.jp/mci2/p211i_briohny/
yakumo92
質問者

お礼

日本人っぽくない顔立ちだなぁと思っていたら、オーストラリア人とタイ人のハーフだったんですね。どーも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

イメージキャラクターは、 2月15日オープン(予定)みたいです。

参考URL:
http://www.mci.panasonic.co.jp/pcd/p211i/index.html

関連するQ&A

  • P706iμ

    最近携帯を変えようと思い、迷っていたのですがデザインで選んでP706iμにしようと思います。そのことを友人に話したら「P706iμは薄くていいけど、性能があまり良くないらしいよ」と返してきました。 906シリーズより706シリーズの方が若干性能が下がることは知っていますが、あまり使わないのでデザイン重視にしようと思って決めたのですが、そんなにひどいんでしょうか?値段もまだ把握しておらず、知らないことだらけです。詳しく教えてください。お願いします。

  • P900iを使っている方~

    最近FOMAのP900iに替えたのですが、朝充電を満タンにしても、1日メールを20回もやらないうちに充電がなくなりそうになってしまいます。仕事をしてて当然携帯を使う量のなんて知れてるのですが、どうもすぐ充電がなくなってしまう気がします。他に特に電話などもしていないのですがFOMAだから電池喰うんですかね?(^o^:) P900i使っている方そう思ったことありませんか??

  • P900iって・・・。

    携帯をFOMAのP900iに替えようと思っていたのですが、今日、ドコモショップで実物を見ての感想・・・デカくないですか?妙に・・・。 女の私の手のサイズにはちょっと合わないような。縦に長いので、ボタンも一番上と一番下などはかなり押しづらく感じました。これって、あまり女性向けにはつくられていないということなのでしょうか。デザイン事態はかっこいいし、着せ替えができるところなんかも好きなのですが。 女性の方で、P900iを使っているかたがいたらご意見お願いします! それと、今後、FOMAが主流になっていくと聞きましたが、FOMAってPに限らずデカいですよね。機能がいっぱい詰まっている感じだけど、私のようなコンピュータオンチの女が持つものではないのかなあ、と思い、今movaと迷っています。 ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • P901i と P700i どっち??

    携帯を機種変更するんですけど、 2月4日に発売されるP901iと後日発売のP700iのどっちを買おうか迷っています。 性能(機能)的にどっちが上なんでしょう? やっぱり数字が大きいP901iの方ですか? どうせ買うなら「いいやつ」を買いたいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • ドコモ携帯 P505I

    私は今、ドコモの携帯P504Iを使用しております。 最近、電池の持ちも悪くなり買い換えを考えております。 新規、機種変更は問いませんが、P505Iを探しております。 どなたか、P505Iをまだ販売しているお店を ご存じありませんか?(関東) (オークションは好みません) ご存じでしたら、情報をよろしくお願いします。

  • P210i用の着メロでヴィバルディの四季を探しています

    ドコモの携帯電話P210iにヴィバルディの四季をダウンロードしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • P503iの不都合について

    P503i発売されたあとに不都合がありましたよね。 そこには、『ご利用の「デジタル・ムーバP503i HYPER」から、ある条件下で作成された一部サイトに接続した際、電源断が発生し……』とありますが、 ある条件下とは、具体的にどのような条件のことを指すのですか? つい最近P503iを購入して、もしかしたら自分のは、回収しそこねた携帯電話だったらどうしよう…とばかげた疑問が頭の中をまわりだしてしまって。。。 どなたか教えてください!

  • P905iのワンセグ視聴の料金は

    今回、携帯電話を更新し、P905iを購入しました ワンセグ機能がついていて、TVが見れるのですが これには料金がかかるのでしょうか ご存知の方、お願いいたします

  • ドコモSO900iとP900i

    今、504isを使っているのですが、そろそろFOMAに変えたいなぁと思っています。 昨日は家の電話ではなく携帯に、デート商法のような勧誘の電話も来たし、思い切って新規契約でFOMAを持とうかと考えています。 そこで、900iシリーズではまだSOは出ていませんが、いつ頃出るのでしょうか? 次はSOが欲しいので、SOが出るまで待っていようとおもうのですが。。。 Pもいいなぁと思っているのですが、P900iを使っている方いらっしゃいましたら、Pの使い心地(良い点も悪い点も)を教えてください!

  • P703iμについて教えて下さい

    来週、FOMAの買い増しをしようと思っています。 Pシリーズを愛用しているので次もPにしようと思っているのですが、P703iμのデザインがかなり気に入ってます。 しかし元店員の友人に在庫状況を聞いたところ、今でもかなり残っているとの状況でした。 そこで質問なんですが、実際にお使いの方の感想やこの機種の特徴(書きにくいかもしれませんが、よい点もよくない点も両方とも)をよくご存知の方がおられたら教えていただけませんか?せっかく購入するからにはと思いまして…。 よろしくお願いします。 ちなみに今は、P902iを使用しています。電話とメールが中心です。