• ベストアンサー

P211i のCM

最近やっている携帯電話のP211iのCMに出ている女の人はいったい何という方なのでしょうか? ご存じの方どうか教えてくださいませ。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.panasonic.co.jp/mci2/p211i_briohny/
yakumo92
質問者

お礼

日本人っぽくない顔立ちだなぁと思っていたら、オーストラリア人とタイ人のハーフだったんですね。どーも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

イメージキャラクターは、 2月15日オープン(予定)みたいです。

参考URL:
http://www.mci.panasonic.co.jp/pcd/p211i/index.html