• 締切済み

消え行く愛を・・

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.4

『恋は盲目』とはよく言ったものです。 今の彼女がまさにその状態ですね。 四六時中携帯をチェックしているのは、彼女の気になる男性からの 連絡を常に待っているのです。 彼女の心の中にはもう既に貴方のことはないと思います。 プロポーズをした時点で彼女には貴方以外の男性が 心の中に潜んでいたはずです。 それを伝え様か悩んで1ヶ月経ったのではないでしょうか? 貴方にとって彼女との5年は決して短くはなかったはず。 でも、今の彼女には貴方の言葉や家族の言葉なんて 届かないぐらい上司に夢中なのです。 待つ待たないは貴方次第ですが、諦める覚悟は必要な状況です。 彼女の部屋に貴方の写真が飾ってあるのは 彼女がその写真の存在を忘れているのだと私は思います。 寂しいことですが・・・