• 締切済み

韓国語が習いたいです。

福岡市内で、韓国語を教えてくれる所をご存知の方、教えて下さい。 大きいな学校では無くても構いません。 金銭的余裕が無いので、授業料が安い所を探しています。 個人的に教えている、または小さくてもしっかりしてる学校など、知りたいです。 電話帳で調べても2件程しか載ってませんでした。 お願いします。

みんなの回答

noname#1340
noname#1340
回答No.1

すみませんが、福岡市内・・・ではないのですが 通信講座(インターネット講座)等、韓国語についてのリンク集を 見つけたので書いておきます。 福岡から韓国近いですもんね。 がんばってください(^^

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelkorea/subject/msub_koreastudy.htm?FM=mc
pekorin
質問者

お礼

ありがとうございます がんばります