• ベストアンサー

codecは、何をお使いですか?

Rakuyaの回答

• ベストアンサー
  • Rakuya
回答No.1

Fraunhofer IIS MPEG Layer-3 Codec(professional) 使ってます。 Win付属のCodecだとQuality上げられませんからね。

yamanekonyan
質問者

補足

こんにちわ、初めまして 言葉が足りなかったのでもう一度お聞きしてもいいですか? 私も以前、56kbpsの壁なんて知らないまま、快適な環境でencodeしていましたが、 クリーンインストールしたときにcodecなくしてしまったみたいなんです。 proffesional版も手に入れてインストールしてみたけど、うまくいきません。 それで、みんなはどうしてるのかなと思い、質問してみたのです。 proffesional版を導入方法、教えていただけませんか。インストールしただけではだめなんでしょうか。(ここで聞いていいのかな?)