• ベストアンサー

レーザー脱毛と日焼けの関係

tommy111の回答

• ベストアンサー
  • tommy111
回答No.1

多分できると思います。 私は地黒で、うっすらどころじゃなく結構黒いのですが、受けてます。 2回目なので効果についてはまだ、はっきりとはいえませんが、生えてこないところとかあるので、効いてるんだと思います。 「ダイオードレーザー」を使っているところで受けるのがいいのではないでしょうか。 色黒の人や産毛にも効果があるそうです。 とりあえずカウンセリングに行ってみて、先生に聞くのがいいと思います。

dirtymartini
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。そうですね、とりあえずカウンセリングに行ってみようと思います。