• ベストアンサー

aux in からipodを繋ぐには?

ipodを手持ちのコンポで聞きたいのですが、 コンポにある「AUX IN」とipodはどのようなケーブルで繋げばいいのでしょうか? 検索したみたのですが、余程基本的なことらしく省かれていてわかりませんでした(^^; どなたか教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

noname#18195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

iPodのヘッドホン端子から出力する場合は、↓のどちらかで。 (AUX INの形状でコードが異なります。) http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Audio2&Rank=A2&Visual1=MiniSt-PlPr http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Audio2&Rank=A3&Visual1=MiniSt-MiniSt

質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

AUX INの形状はどうなってますか?

質問者

お礼

すみません、解決してしまいました(^^; コメントありがとうございました!