• ベストアンサー

ダンディ坂野がマクドナルドで働いてるってホントですか?

ダンディ坂野がマックで働いているというのは本当でしょうか? ドコのマックなのでしょうか? 知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.4

ダンディー坂野さんの事務所は、サンミュージックです。電話番号も書いちゃ、まずいと思うので104か何かで調べてみてください。詳しく教えられなくて、ごめんなさい。

opacity
質問者

お礼

サンミュージック・・・。 ありがとうございました そこまで分かれば自分でしらばられると思います。わざわざお答えくれて嬉しいです^^ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.3

たびたび、すみません。ダンディーさんの事務所に電話すると教えてくれるかもしれませんよ。「ダンディーさんがマックで働いてるって聞いたんですけど・・・どこですか?」と聞けば意外と教えてくれるかもしれませんよ。あと、たまに芸人さんが出たりもしますよ。(若手の人ですが)

opacity
質問者

お礼

杉並区ですか。しかもマネージャー・・・。 やっぱりこういう所に細かい所在地を書くのはまずいでしょうか。 ダンディさんの事務所ってドコでしたっけ? 本当に電話してみたいくらいなんですが。 細かい情報ありがとうございます 嬉しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

私、実際に働いているの見ました。場所は、ここには書けませんが杉並区のとあるマクドナルドにいますよ。本人に聞けば教えてくれますよ。それと、たぶん今もやってると思います。マネジャーだそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

MCで働いているってのを前に聞いたことはあります。 マネージャークラス(ほぼ店長)らしいです。 今でもそうなのかはちょっとわかりません。

opacity
質問者

お礼

やはり本当だったんですね。噂程度でしか分からなかったので確信もてて嬉しいです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンディ坂野

    ダンディ坂野さんが登場するときに流れる曲。トランペットがメインのお馴染みのアレです。どうしてもあの曲を入手したいので、ご存知の方は何でもいいので教えてください!

  • ダンディ坂野がイベント

    ダンディ坂野がどこかでイベントをやるって聞いたんですが、ちょっと前のことなんでよくわかりません。知っている方、情報お願いします

  • ダンディ坂野さんの・・・

    ダンディ坂野さんがおひさしブリーフといってやる、右手を横にあげ、左手を腹に添えるあの動きは相撲が関係あるのでしょうか?

  • 世界の中心で~ ダンディ坂野ってどこ?

    スタッフロールを見てたらダンディ坂野ってあったと思うんですけど、どこにいましたか?どんな役でした?

  • ダンディ坂野の奥さんって顔出しした?

     ダンディ坂野の奥さんって番組で顔出しした事ありましたっけ?  もしあったのなら、どの番組でどういう女性だったか感想をお聞かせ頂けませんか?

  • ダンディ坂野のゲッツだぜ!の振り付けを覚えたい。

    ダンディ坂野のゲッツだぜ!を結婚式の余興で踊りたいのですが、振り付けを覚えるにはどうしたらいいでしょう? プロモーションビデオは出てない? どこかで番組で流れる情報を知ってる人? など色んな情報を教えてくれるとありがたいです。

  • ダンディ坂野のようにハンドルをにぎる

     ロードバイクで遠距離いくのには前傾で文句ないのですが、近所をうろうろするときはシティサイクルのように背筋を地面から垂直にする感じで乗りたいです  腕も伸ばさずに縮めたいです  ロードバイクでそういうポジションを実現できないでしょうか?  例えるならばダンディ坂野のゲッツみたいな姿勢の感じで乗りたいです  考えたのはコラムを延長アダプタで20センチくらい長くして、なるべく短いステムにして、サドルをなるべく前にすればいいのではないかということです。  ワイヤーなど長くしないといけないし、こんな乗り方してる人いないですよね・・・    もしやった場合の問題は考えられますか?

  • ダンディ坂野、アメザリin安城デンパーク

    8/9か10に安城デンパークでダンディ坂野、アメザリがイベントに出演するみたいなんですけど、詳しい日程・時間を知っている人いませんか?教えてください。

  • 何故消えない?ダンディ坂野

    完全な一発屋で終わりテレビから消えるのだろうと思ったダンディ しかし意に反して?ちょくちょくテレビで見かける 彼が完全にフレームアウトしない理由は何でしょうか? 実際これぐらいの露出具合が一番良かったりする?

  • 見栄晴とダンディ坂野のトークショー

    見栄晴とダンディ坂野のトークショーが近場で開催されたら見にいきたいですか? ==================== 1、500円とか1000円程度なら行きたい。 2、無料なら行きたい。 3、どっちも興味ないんでタダでも行かない。 4、この二人にムーディ勝山がオマケで入っていれば見に行きたい。

エホバの商人輸血の禁止?
このQ&Aのポイント
  • エホバの商人について輸血が禁止されている理由について質問します。
  • エホバの商人は輸血を禁止している理由について知りたいです。
  • エホバの商人という宗教で、なぜ輸血が禁止されているのか疑問です。
回答を見る