• ベストアンサー

ダンディ坂野がマクドナルドで働いてるってホントですか?

ダンディ坂野がマックで働いているというのは本当でしょうか? ドコのマックなのでしょうか? 知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.4

ダンディー坂野さんの事務所は、サンミュージックです。電話番号も書いちゃ、まずいと思うので104か何かで調べてみてください。詳しく教えられなくて、ごめんなさい。

opacity
質問者

お礼

サンミュージック・・・。 ありがとうございました そこまで分かれば自分でしらばられると思います。わざわざお答えくれて嬉しいです^^ ありがとうございました

その他の回答 (3)

• ami615
回答No.3

たびたび、すみません。ダンディーさんの事務所に電話すると教えてくれるかもしれませんよ。「ダンディーさんがマックで働いてるって聞いたんですけど・・・どこですか?」と聞けば意外と教えてくれるかもしれませんよ。あと、たまに芸人さんが出たりもしますよ。(若手の人ですが)

opacity
質問者

お礼

杉並区ですか。しかもマネージャー・・・。 やっぱりこういう所に細かい所在地を書くのはまずいでしょうか。 ダンディさんの事務所ってドコでしたっけ? 本当に電話してみたいくらいなんですが。 細かい情報ありがとうございます 嬉しいです

• ami615
回答No.2

私、実際に働いているの見ました。場所は、ここには書けませんが杉並区のとあるマクドナルドにいますよ。本人に聞けば教えてくれますよ。それと、たぶん今もやってると思います。マネジャーだそうです。

回答No.1

MCで働いているってのを前に聞いたことはあります。 マネージャークラス(ほぼ店長)らしいです。 今でもそうなのかはちょっとわかりません。

opacity
質問者

お礼

やはり本当だったんですね。噂程度でしか分からなかったので確信もてて嬉しいです。 ありがとうございました