• ベストアンサー

妊娠中のSEX

litalitaの回答

• litalita
回答No.1

こんにちは。 今、8週目に入ったと言うことで、まだつわりなどあるのではないですか? 私が妊娠中の話ですが、やはり妊娠初期はつわりなど精神的なことで かなり大変でしたし、まだ安定期に入っているとは言えないため、 無理すると流産の危険性があるのではと言う不安から、とてもそんな気に なれませんでしたし、旦那のほうも求めてはきませんでしたね。 多分ですが、konatsu2001さん自身の精神的なことが如実に表れているのでは ないでしょうか? 女性の体って、結構デリケートですからね。 それから、フェラチオですが・・・・ はっきり言って私は大嫌いです。出来ればしたくありません。 口で受け止めるなんて、とてもじゃないけど出来ません。 妊娠中なんて、つわりが酷かったので、口に含むなんてとてもとても 出来る状態ではありませんでしたよ。 旦那にもそれは言ってありますので、無理にもとめてくることも ありませんでしたし。 ただ私の旦那は私より8歳も年上なので、多少の我慢も出来たのかも 知れないです。konatsu2001さんの旦那さんが若い方ならなかなか我慢が 出来ないかも知れないですねぇ。 以前、口で受け止めて欲しいのかと聞いたところ 「フェラは好きだけど、口で受け止めるだとか、飲むだとかは商売女やAV じゃあるまいし、俺は嫌いだよ。」 だと言うことでした。本当に嫌いみたいで、 こればかりは、人それぞれでしょうね。 こればかりは、夫婦の問題ですのでお二人でよく話しあわれるのが一番 です。あまり我慢させて、浮気とかされるのも嫌ですし。 お互いの妥協点を模索されてはいかがでしょうか。 あと、ゼリーとか色々とありますので、そう言うのを使われるのも 一つの手かも知れませんね。 まだまだ妊娠初期で不安定な時期ですので、お体に気をつけてくださいね。

konatsu2001
質問者

お礼

私はつわりは全くないんです。 こんなことだったら、あった方がよかったと思ってしまいました。 私の主人は5コ上だし、そんなに若くはないんですけどね。 口で受け止めるのが普通だと思っているみたいなんです。 考えてみると、奴隷みたいで嫌だと思ってしまいました。 私と同じ考えの方がいるんだと思って、安心しました。 平行線で、とてもまとまる気配じゃないんですよぉ。 匂いのないゴムがあるから、それを付けてやる?とこの前言われたんですが なんでそんなことまでしなくちゃいけないんだろうと思ってしまいました。