• 締切済み

年下の男ってどうですか?

mew-mewの回答

• mew-mew
回答No.11

私の彼も5つ下です.(でも、社会人ね) 私の年で(31)高校生は流石に考えられませんが, (Ryo_raty君もそんなに上の人には惚れないだろうけど) 今の彼と付き合う前までは”年下”なんて、まったく、 全く、ホントま~~~~ったく、考えた事も無かったの。 でも、ひょんな事から(彼が食事に誘ってくれた) ルックスが気に入っていたから”カワイイ子”って感じで 一度食事して、話すようになって、、、、で、kuccyan さんの言うように私は長女、母性本能をくすぐられると ダメなんです。だから年上しか嫌!って時も”頼れる けどカワイイ人(見た目じゃないよ)”がタイプだった。 で、今の彼の事を言うわけじゃないけど、年下の人に期待 しない分、それ以上の事をしてくれると関心するのね。 だけど、年上が同じ事しても”当たり前”と思われて しまうのが損ね、更に出来ないと年上の癖して頼り無い なんて思われて、損ね年上。カワイイって男性は言われる と嫌みたいですが、私は誉め言葉として使っています. (まれに、からかって言うときも有りますが,雰囲気を 見ればそうか、そうでないか分かるでしょう) でも、結局合うか合わないか、好みか好みでないかです。 参考にならなくてごめんねぇ~。そんなmewは今とても 幸せです。(^^\