• ベストアンサー

8月タイへの旅行でお勧めの旅行会社

今年8月の3週目あたりに、タイへの旅行を考えています。 人数は2人で、日程は5日間を考えています。 出来れば、バンコクとプーケット両方行きたいと考えているのですが、安くてお勧めの旅行会社は何かありますか? また、個人で航空券とホテルを手配するのとどっちが安くあがるでしょうか? 予算は8万~10万くらいなのですが(現地費用除く)、そもそもその予算でも可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokonoinu
  • ベストアンサー率21% (22/104)
回答No.3

すいません。こっちのほうがいいかもしれません。 TG確約です。

参考URL:
http://www2.rohjapan.com/top.html
mercury1029
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 サイト両方ともとても参考になりました!

その他の回答 (3)

回答No.4

ツアーじゃない場合、ここ(プーケット旅行センター)のオプション等は格安です。ホテル等の手配もお願いしたのですが すごく親切に以前利用した時、してもらいました。 プーケット旅行センターと言いつつ、バンコクのほうも扱ってるそうなので大丈夫です。

参考URL:
http://www.phuket-ryoko.com/index.html
mercury1029
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、バンコク旅行センターもありましたね。 参考にさせていただきます。

  • kokonoinu
  • ベストアンサー率21% (22/104)
回答No.2

私も8月に行こうと思っています。下記のアドレスの会社はタイ専門店なので何かいいですよ。 今年は何だか8月の終わりギリギリまで価格が下がりませんね。

参考URL:
http://www.aatour.co.jp/
mercury1029
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたりまえですが、8月はやっぱり高いですよね・・・。 仕方ないですが。

  • papasan88
  • ベストアンサー率32% (43/133)
回答No.1

こんにちわ 3月に使った会社です。 個人旅行の手配旅行より安かったです。 参考にして下さい。 予算的には、この予算で問題は無いと思います。 飛行機はタイ航空ですので、乗り換え等スムーズです。

参考URL:
http://www.goodlucktours.jp/japanese/index.html
mercury1029
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URLも載せていただいたのでとても助かります。 参考に探してみたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初タイ旅行

    9月に6日ないし7日間で初めてタイ旅行(1人)に行く予定です。 ツアーを使わずにエアーとホテルをそれぞれ個別に手配するつもりです。 そこで教えて頂きたいことがあります。 1)まだ航空券を購入していないのですが、バンコク深夜発と   朝発ではどちらがラクでしょうか(キャリアはJAL)? 2)バンコクで泊まるのはどのあたりが良いでしょうか?   1000~1500バーツ程度だといいなと思ってます。 3)1泊または2泊でチェンマイに行こうと思います。バンコクから   チェンマイまでの手配も自分で航空券を購入しようと思います。   ホテルも現地で安く泊まりたいのですが、簡単に見つかるものでしょうか? 4)スーツケースを持って行きたいと思いますが、邪魔でしょうか? 海外旅行は行ったことはありますが、英語は全くできないに等しいです。 よろしくお願いします。

  • タイ旅行のプランについて(1週間)

    来月タイへ初めて行くものです。ルートのことで相談させてください。 日本からの移動日を省いて、丸1週間観光します。 その後友人と合流し、バンコク・アユタヤ観光は予定しているのですが、 上記7日間(一人旅)でチェンマイ・プーケット両方行くのは日程的に厳しいでしょうか? 自分なりのプラン (1日目)バンコク観光、夜寝台列車でチェンマイへ (2日目)チェンマイ観光 (3日目)現地の少数民族日帰りツアー (4日目)チェンマイからプーケットへ飛行機で。プーケット宿泊 (5日目)プーケットでのんびり(泳いだりマリンスポーツなど) (6日目)プーケットでのんびり (7日目)プーケットからバンコクへ飛行機。 日本からの往復の航空券のみ手配済みです。やはり強行スケジュールでしょうか? チェンマイもしくはプーケットどちらかにしておいた方が懸命ですか? (8日目)に友人と合流でこの日にバンコクに戻ればいいのでチェンマイでもう1日とればもう少し余裕があるか?とも思っています。 それと旧正月の影響はタイでもありますか? 交通機関・ホテル等は混雑しますか? よろしくお願いします。

  • タイ バンコク→プーケットの航空券 GW

    GWにバンコクとプーケットに行くものですが、バンコクからプーケットへの往復国内航空券を手にいれようと思ってます。 現地で手にいれても大丈夫でしょうか。予定としては、HISなどの旅行会社に行って申し込もうと思っております。 ただ、さきほどタイ航空のHPで予約を見て見たら、いくつか埋まっておりました。満席になってしまうと非常にこまるのですが、タイ航空しかないのでしょうか。。。 そのあたりも含め情報おねがいします>< 日程は4/27~5/2を予定してます。

  • タイのお薦めホテルと、航空券(バンコク→プーケット)

    ホテルの予約と、バンコク→プーケットまでの航空券を、 日本から予約手配して行くべきか、現地で購入するべきか迷っています。航空券は日本で買えば7000円弱の様ですが、現地だともう少し安く手に入ると聞きました。 現地で買う方が日程的にも融通が利くので、安く買えるのであれば検討したいです、海外で航空券を買った事などありませんでしたが、どの辺りに航空券を探しに行けば良いのでしょうか? また、1500円~2000円位で宿を探しているのですが、タイだとどの程度を見積もると良いでしょうか?エアコン、トイレ、風呂付きが望ましいのですが、お薦めの宿があったら教えて頂けませんか?場所は移動する予定ですので、どこでも大丈夫です、

  • タイ旅行について

    8月の末にタイへ移動日も含めて8日間程度の旅行をする予定です。 マイルが余っていて、有効期限切れになりそうだったので、慌ててブッキングしたため、まだ情報収集を全然行っていません。 とりあえずは日本からバンコクへの往復航空券を予約しただけの状態です。 そこで皆様にお伺いしたいのですが、8月末にタイへ8日間の日程で行くとしたら、どのような旅程を組んで、どこへ行くべきだと思いますか? バンコクにずっといても飽きそうなので、バンコク以外でのお薦めスポットなどもありましたら教えてください。 可能であれば、バンコク市内3日程度と、どこかのビーチで3日程度過ごしたいと思ってますけど、日程的にはキツイでしょうか? また、聞いた話ですが・・・高級ホテルであっても蚊が出ると言われたのですが、本当でしょうか? その他、治安や気候に関する情報(8月は雨期ですので、気を付けるべきこととか)など、なんでも結構ですので教えていただけると助かります。

  • 海外旅行

    1人でタイ🇹🇭(プーケット)旅行を計画中です。 日本語が喋れる現地ガイドを手配することはできるのでしょうか。 航空券とホテルは旅行会社で予約するつもりです。

  • 旅行会社を通すか個人で手配するか(タイ旅行)

    9月の大型連休に旦那とタイへの旅行を考えています。 バンコクをメインに滞在しようと思っているのですが、今日HISに行ってきたらその時期はすでにキャンセル待ちの状態だと言われました。 なので他の旅行会社か、チケットとホテルを自分で手配するかを考えているのですが、中級クラス以上のホテル滞在の場合、旅行会社を通して手配したほうが金額的にお安くなりますでしょうか? 学生の頃は航空券だけ取り、現地で安いホテルを探すといった海外旅行ばかりしていたので、ある程度いいホテルだとどちらのほうがお得なのかいまいち分かりません。 短期滞在なのでそんなにトラブル時の保証はなくてもよいかな、と思うのですが…。 それともう一つ質問なのですが、バンコクは見所が多そうなので、私個人はホテルは寝に帰るくらいだから中級ホテルで十分と思っているのですが、旦那はせっかく行くのだから高級リゾートがいいと言っています。 実際バンコクは屋台やナイトスポットなど夜も楽しめるところが多いんですよね? 繁華街に近いところで宿を取って遊びたいのですが、高級リゾートにする価値はあるのでしょうか。 バンコクに滞在した方がいらしたら是非教えていただきたいです。 どちらかだけでもいいのでお答えいただければ嬉しいです。

  • タイ、カンボジア旅行

    2月に友達とアジアを旅行することになりました。(どちらとも20歳、大学生、男)取り合えずバンコク-日本間の往復券だけを買い10日間、ホテルの手配などはせず過ごそうと思ってます。タイだけではつまらないのでカンボジアにも行ってアンコールワットを見たいのですがタイ→カンボジアで入国審査などは簡単に出来ますか?後、バンコクからアンコールワットまでの移動手段を教えてください!

  • バンコク、プーケット プランのたてかたアドバイス下さい。

    バンコクとプーケットに夫婦と子どもで計画中です。初めてのタイです。 夫のみバンコクで帰国するのでツアーが難しいようなのですがこういった場合どういう方法で予約するのがいいでしょうか。 検索してみると大手旅行会社でアレンジでする方法、ネットでアジア専門などの旅行会社でホテルと航空券を予約しツアーのように組んでもらう方法、個人手配のような感じで航空券とホテルを取る方法など他あるようですが少しでもお得にと思っております。 安い航空券を取ることはできるかもしれませんがバンコク、プーケット間は個人で取れるか、個人手配ですと空港の送迎がないですが大丈夫でしょうか。 ホテルも検討中ですがデラックス以下でバンコク(利便性のいいところ)、プーケットでお勧めのホテルもありましたらあわせてご紹介下さい。 たくさんの質問ですがわかることだけでもいいのでぜひ教えていただきたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 5日間で海外旅行します。おすすめは?

    海外旅行先のおすすめを教えてください。 日程:2月(4~5日間) 予算:3~8万(一人) 人数:2人(カップル)    ※日常英会話には困りません。 東南アジアを中心に考えていて、 ・マレーシア ・カンボジア(アンコールワット) ・タイ(プーケットORバンコク) ・シンガポール ・ベトナム この中で特にオススメはありますか? また、5日間でしたら、アメリカ等でも旅行できるかと思うので、 他にオススメがあれば、教えて下さい。