• 締切済み

ソフトウェア

私のユーザーが制限付きユーザー何ですけど、一部のソフトが管理ユーザーしか使えなく、困っております、誰か制限付きユーザーでもソフトを使える方法を知りませんですか。知っていたら教えてくださいよろしくお願いします。

• ComEd
  • お礼率16% (5/30)

みんなの回答

• tojyo
回答No.4

質問者様が余計なことをしてパソコンを起動不能にしてしまわないように制限付ユーザーにされているのではないですか? 何のソフトかも書かずに使える方法を教えてくれというのはあまりにむちゃくちゃです。 質問する前にもう少し考えましょう。

ComEd
質問者

補足

管理者はただソフトウェアをインストールされてドライバーを変えないためにやってるんです、ソフトを使う事を禁止してません、問題が制限付きユーザーでドライバーが読み込めないんです。

• junra
回答No.3

管理者がいるとおもいますので、管理者に使用されたいソフトを伝え、インストールしてもらってください。 むやみにソフトをインストールされないために制限機能はあるのです。

• kadakun1
回答No.2

ソフトの種類にもよるでしょう。何を使いたいのでしょうか? 管理者でなければ、システムやレジストリに書き込むソフトは難しいと思います。 管理者権限でログインしてください。とあるのはダメですね。 下記で探してみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
ComEd
質問者

お礼

私が一番使いたいソフトはDVD書き込みソフトです。でもドライバーが読めないんで。。。

• hiroki0527
回答No.1

制限ユーザーは「制限」されていますから。 管理者に言ってください。

ComEd
質問者

お礼

まぁそうですね。。。