• ベストアンサー

ロンブー龍2/10《日》のケーキ屋さん

ume_pyonの回答

  • ベストアンサー
  • ume_pyon
  • ベストアンサー率58% (58/99)
回答No.1

プレザンテ・オテル・ドゥ・スズキというお店らしいです. 祖師ヶ谷大蔵駅のすぐ近くにあるそうですよ. 細かい場所まではわかりませんが. ロンブー龍の公式HPのBBS↓でもおんなじような質問がありました.

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/lonboo/index.html
c-long
質問者

お礼

ume_pyonさん HP見ました。ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • お誕生日におすすめのチョコケーキ

    来週、友人の誕生日でバースデーケーキは何がいいかをきいたところ 「チョコレートケーキがいい」を希望されました。 都内および横浜市・川崎市(東横沿線)でおすすめのチョコレートケーキのお店ってありますか?

  • 甘いチョコレートケーキ

    どこのケーキ屋でチョコレートケーキを買っても今って洋酒がかなりきいてて甘くないものばかりです。 私は素朴にチョコレート甘さをケーキで楽しみたいのですがどのお店でも洋酒の味がしたり苦かったり・・・・ ネットか大阪か兵庫で純粋なチョコレートの甘い味がするケーキを売ってるお店もしあれば教えてください。 今はチョコレートケーキが食べたいときは自分で板チョコ買ってきて 作ってます。でも、お店のようなふわふわスポンジはなかなか出来ないのでもし売ってるのであれば買って食べてみたいです。

  • 美味しいチョコレートケーキ

    こんにちわ。すごく美味しいチョコレートケーキを探しています。有名なお店のは大抵知っていますので、これはしらないでしょ?みたいのがあったらおしえてください。またチョコレートケーキ以外でもお勧めあったらおしえてください。

  • チョコレートケーキ

    宮崎市内で、チョコレートケーキの美味しいお店を教えてください。 6月26日が誕生日です。

  • フランボワーズのケーキを探しています

    ケーキを探しております。 基本はチョコレートケーキで、上にフランボワーズのゼリー状のものが かかっているようなケーキです。 また、それがなくても、フランボワーズとチョコレートを使っているケーキを探しています。(なるべくホールケーキ) ヤフーや楽天で探してはいるのですが、なかなかありません。 東京、埼玉県にお店があるか、またはネット販売で、配送可のところですとありがたいですが、お店が近ければ直接買いに行きます。 ご協力よろしくお願いいたします

  • 誕生日プレゼントがケーキってがっかりですか?

    もうすぐ付き合って2週間くらいの彼氏さんの誕生日がきます。 彼氏さんは20歳の社会人で、私は19歳の大学1年です。 誕生日には、なにかプレ ゼントをあげたいと思うのですが、まだ付き合い始めてちょっとしかたってないので、正直何をもらってうれしいのか、どういうものが好きなのか、わかりません。 「ケーキはやいてほしいな~」と言われたので、焼くつもりです。 今のところ、プレゼントはかわいくラッピングしたケーキ(ガトーショコラ)に手紙を添えてあげようかな、と思っています。 でも、誕生日なのでチョコレートスポンジケーキ(ホール)のほうがいいでしょうか?? ガトーショコラ ・おいしくできる自信がある ・チョコレートをたっぷり使っているため、ホールサイズの量は重いかも ・↑と思ってカットすると、プレゼントにしてはちょっとになってしまう チョコレートケーキ ・生クリームをはさむため、夏の暑さが心配(外に持って行くので) ・軽く食べられる ・あまり自信がない プレゼントがケーキだけだとがっかりするか。 また、ケーキの場合どちらがいいか。 質問します(>_<) わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • おいしいケーキ

    都内(できれば港区あたり)で、おいしいケーキのお店ってどこですか? 個人的にはTopsのブラックチョコレートケーキ(確か?)なんかが、今までではおいしい!!と思いました。 値段などもわかればうれしいです。

  • チョコレートケーキ

    チョコレートケーキが大好きです。それもサッパリ系でなく、チョコ尽くしのケーキが好きです。都内(渋谷や恵比寿辺り)や田園都市沿線で、チョコレートケーキといえばこれ!と言うお店どこかご存知ですか?ホールでなくて小さいものをいくつか欲しいのですが。なにか情報をお願いいたします。

  • 先月のロンブー龍で探してたケーキ

    山瀬まみさんが探してたハート形のレアチーズケーキはどこのお店のだったのか教えてください!!

  • ケーキの夢

    夢占いお願いします。 私はガトーショコラのようなチョコレートケーキを食べています。 とても美味しくて、家族に買って帰りたいと思っています。 すると目の前にパン屋さんがあり、美味しそうなパンがたくさん並んでいます。 お店にある小さな水色の戸棚を開けると、美味しそうなケーキ(チョコレートケーキではない)が並んでいて、嬉しくなりました。 でもケーキの値段が思ったより高くて、悩んでいました。 どのような意味があるのでしょうか?