• 締切済み

困る。

palapala_papapaの回答

回答No.5

まさか・・・とは思いますが、お茶の入れ方などで上司を呼んではなりませんよ!!! 以前,入社してきた困ったちゃん・・・ 「先輩ー。お茶っ葉ってこのくらいでいいんですか~。」と走って来ました。 「先輩ー。コーヒーのミルクってどのくらい入れるんですか~。」 「先輩ー。トイレのごみって、そのまま捨てると見えちゃいます。いいんですか?」 「もし○○部長のカツラが風で飛んだら、走っていいですか?(←爆笑)」 (↑外での仕事もあるもので) ・・・この件のみ、あなたの「感性」に任せるワと答えておきました。 しかし、多くの上司・先輩は、あなたが1日も早く会社に慣れ、貢献してくれることを願っていると思います。 何でも聞いてネ! 上司に関しては・・・ 臭い・汚い(←風呂に入らない独身45歳)が1番困り者です。 どうかお風呂に入ってくださーい。 「面倒くさいんだもん!!!」は、もう聞き飽きたー。 入社した企業に早く慣れて、頑張ってくださいね。 陰ながら応援しております。 ファイト!!!

ferr
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、分からない事は今のうちにいろいろと聞いて わが身につけようとおもいます。