• ベストアンサー

急いでます!!

Latin99の回答

• Latin99
回答No.2

You are so beautifulは何人かの歌手がカバーしています。CMで使われているのは日本人のTokuさんという方が歌っています。同じYou are so beautifulでも声はもちろん雰囲気なども違いますから、しっかり試聴するべきだと思います。  CDを探すなら、HMVのサイトに行ってYou are so beautifulを「曲名」で検索してみてください。Billy Prestonは確実に出ました。試聴もできますよ。(Tokuさんのとは違う感じですよ)ほかのアーティストもでると思います。またはタワーレコードのサイトにいってみて同じように曲名で検索すればいいと思います。HMVやタワレコのサイトへはyahooでもgooでもどこからでも行けますよ。  HMVのURL入れときますね。 お役に立てればうれしいです。素敵な結婚式になることをお祈りしていまっす!!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp