• ベストアンサー

急いでます!!

Latin99の回答

  • Latin99
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

 You are so beautifulは何人かの歌手がカバーしています。CMで使われているのは日本人のTokuさんという方が歌っています。同じYou are so beautifulでも声はもちろん雰囲気なども違いますから、しっかり試聴するべきだと思います。  CDを探すなら、HMVのサイトに行ってYou are so beautifulを「曲名」で検索してみてください。Billy Prestonは確実に出ました。試聴もできますよ。(Tokuさんのとは違う感じですよ)ほかのアーティストもでると思います。またはタワーレコードのサイトにいってみて同じように曲名で検索すればいいと思います。HMVやタワレコのサイトへはyahooでもgooでもどこからでも行けますよ。  HMVのURL入れときますね。 お役に立てればうれしいです。素敵な結婚式になることをお祈りしていまっす!!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp

関連するQ&A

  • You Are So Beatiful って歌っている曲名は?

    You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)

  • お薦めジャズギターアルバムは?

    以前からジャズは好きで、教則本でジャズギターの練習をしてるんですが、断片的なフレーズの練習しかしてないので一曲まるまるコピーしてみたいと思います。 しかしジャズギタリストの演奏はほとんど聴いた事がありません。教則本には有名な人達の紹介が載ってますが、どれから手を付けたらよいか分からず困っています。 色々なジャズギタリストの名演が収められたアルバムってないんでしょうか?そういうのがあれば、入門用に良いかと思うんです。 無ければ、お薦めのギタリストを教えて頂けたら有り難いです。 ちなみに教則本に載ってたスコアを弾いてみてカッコいいと思ったのは、ジョージ・ベンソン「ビリーズバウンス」です。枯葉って曲も良いなと思いました。 個人的には分かりやすくて良いメロディーの曲が好みです。難解な曲は苦手です…。 長文失礼しました。宜しくお願いします

  • 曲名・歌手共に思い出せません!!

    数年前のドラマの主題歌になっていた曲だと思うのですが・・・ その曲名がどうしても思い出せません! ドラマは確か、 神田ウノ、伊藤美咲、上原たか子、桃井かおり等が出ていました。 内容は、女性を綺麗にするためのエステ(美容整形もあったような、メイク・エステもあったような、ダイエットもあったような、心のケアもあったような)サロンの話だったと思います。 上記の女優さん達は全員サロンに勤める人だったと思います。 そこで流れた主題歌だったと思うのですが、メロディーだけが出てきて歌詞も曲名も思い出せません・・・ 思い出したいので、知っている方教えてください!!

  • 「You Are So Beautiful」が収録されているCD教えて下さい。

    「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。 今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」 という人達のCDに収録されている曲です。 多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。 「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい ましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • R&Bのこんな曲わかる人いませんか

    細くてカワイイ高音の声の女の人が歌ってます。メロディアスで少しかなしげです。 歌詞が、聞き取れた限りでは ..'coz you and I, we are match made in heven so ... you are my preasure そこのメロディーは♯♭なしで表現すると ・・・ ラードーレレードーーーーラードーレーレレミーレードーードーソーーファーーミーレーレーレードーミーレーー サビの終わりは just you and I (ミーレードラー)って言って終わります。 ぴんとくる方いたら誰の何って曲か教えてください! よろしくお願いします。

  • この中で、最も衝撃を受けた同姓同名は?

    A.田村亮(俳優)と田村亮(ロンドンブーツ1号2号) B.木村拓哉(SMAP)と木村拓也(広島カープ) C.中村俊輔(サッカー選手)と中村俊介(俳優) D.岩崎宏美(歌手)と岩崎ひろみ(女優) E.中嶋朋子(女優)と中島知子(オセロ) F.島大介(宇宙戦艦ヤマトの登場人物)と嶋大輔(歌手) G.浜田麻里(ロック歌手)と濱田マリ(モダンチョキチョキズ) H.高橋ひとみ(女優)と高橋瞳(歌手) I.伊東美咲(女優)と伊藤美咲(MISIAの本名) J.伊藤輝男(伊東四朗の本名)と伊藤輝夫(テリー伊藤の本名) K.田中麗奈(女優)と田中れいな(モーニング娘、本名・田中麗奈) 皆さんが以上の中で、同姓同名であることを知った際に最も驚いたのはどれでしょうか?おしえてください。 ちなみに僕が一つ選ぶとなるとHです。つい最近のことなので印象深い経験だったんですけど、ラジオで「タカハシヒトミのデビュー曲はガンダムの新主題歌です」と聞こえたんで「女優の高橋ひとみが!?」と思ってしまったんですが、しばらくして宮城出身の十六才の新人であることを知りました。 ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、また上記以外からででも印象深い同姓同名があればそれでもよろしいですので、あなたのご意見をどうぞ。

  • Ai と敦のコラボ曲”So Special ”の英訳をお願いします。今

    Ai と敦のコラボ曲”So Special ”の英訳をお願いします。今付き合っているアメリカ人の彼がこの曲をとても気に入っています。わたしもすごく良い歌詞だと思うので、是非英訳に直して頂いたものを彼に見せたいと思います。長いですが、何卒よろしくお願いします。 「いくつもの出会いがあって  その中でもYou were so special 見せたくない弱さも君になら  分かってくれそうな気がしたから  なぜ僕らは出会ったんだろう  運命という名の必然なんだろう  そう君と交わした言葉の一つ一つが  かけがえのないものYou are so special ※今あなたがここに居ること  今きみと出会えたこと  きっと愛し合うための素敵なDestiny 愛をただ抱きしめて※  大人のなるために傷ついて  誰かを愛することに疲れてた  だけどもう一度信じたいって思えた  一緒に願うpeace and one love 不思議だと思う事さえも  出会って分かった偶然じゃないと  そう、あなたのさりげない優しさ一つ一つが  支えてくれたyou are my sunshine      ※繰り返し  時のかけらを集めて  二人で描くstory  分かりあえる  信じあえる  いつまででも    ※×2  人と人はいつだって  惹かれあうチカラ持って  君と出会えたんだってI believe ここに居ることがit was went to be あの時もしすれ違って  人混みに紛れたって  きっと出会えたはずだってI believe この地球(ほし)が始まった奇跡のように。。。」  以上が歌詞の全てです。  よろしくお願いします。  

  • R&Bの女性ボーカルの曲

    再質問です。 細くてカワイイ高音の声の女の人が歌ってます。メロディアスで少しかなしげです。 歌詞が、聞き取れた限りでは ..\\\'coz you and I, we are match made in heven so ... you are my pleasure と聞こえてきます。 そこのメロディーは♯♭なしで表現すると (ラがいちばん低くて、一番高いのがソです。 このラは、ピアノでいえば一番中央にあるド~シのなかのラです。) ・・・ ラードーレレードーーーーラードーレーレレミーレードーードーソーーファーーミーレーレーレードーミーレーー サビの終わりは just you and I (ミーレードラー)って言って終わります。 ぴんとくる方いたら誰の何って曲か教えてください! よろしくお願いします。

  • どうしても自分で翻訳できない歌があります

    3年前くらいに知ったアーティストなんですが、 Joshua Radinという人(日本では無名)の曲で、 『No Envy,No Fear』という曲なんですが、私には翻訳不能で...。 誰か時間がある時で構いませんので、 翻訳できる方、よろしくお願いします。 Some are reaching few are there, wandering from a heros chair, Some are scared to fly so high, well this is how we have to try Have no envy and no fear, have no envy, no fear Brother brother we all see, your hiding out so painfully, See yourself come out to play, a lovers rain will wash away You envy and you fear, so have no envy, no fear When your sister turns to leave, only when she's most in need, Take away the cause of pain, by showing her were all the same. Have no envy and no fear, have no envy and no fear And every day we try to find, we search our hearts and our minds, The place we used to call our home, can't be found when were alone So have no envy, no fear, have no envy and no fear

  • 世間知らずを直すには、どうしたらいいですか?

    20歳の大学生(男)です。 小学校位の時から、友達や家族などに『世間知らず』とよく言われます。 昔は大してその事が気にならなかったのですが、最近では、友達の話などについていけないことが多いことが嫌で嫌で仕方ありません。『この人、知らない?』とか言われると、知っていなければ恥ずかしいような感じがするし、人と話す話題が無いと気まずくて気まずくて・・・ こうなったのは、小学校の頃から両親がTVを占領していて見させてもらえなかった&TVを見ず、ゲームしかやっていなかったことや、比較的、家族そろってアニメを見ることが多かったこと、中学・高校とほぼ勉強しかやっていなかったことが多かったことが原因の気がしますが・・・ なので、アニメ関連に関しては、まだついていける方ですが、芸能人やスポーツなど、それ以外の事に関しては、ほぼついていけていません。 スポーツなんて特にあまり興味がないので全く見ないですし・・・ 未だ、野球は、ハンカチ王子やイチローや松坂や新庄、サッカーは、中田やジーコやロナウジーニョの名前くらいを知っている程度です。 芸能人は、KAT-TUN(メンバーの顔は区別がついてない)、長澤まさみ、タッキー、細木数子、有田、SMAP、キンキ、さんま、伊藤美咲、たけしをちょっと知っているくらいです。あと、V6、スピッツは一応曲とかはわかりますが、アーティスト一人一人の名前などは言えない状況です。 最近は、これを直したいために新聞を読んで情報入手をしていているんですが、他に一般の人と同じ位、物事を知るためにした方がいいことってありますか?現段階では、これだけしても、話題についていけないことが多いので・・・ テレビに関しては、平日の夜はバイトが入っているため、ほぼ見られない状態です・・・ もうすぐ社会人になるので、常識くらいは知っておきたいです。 アドバイス、宜しくお願いしますm(_ _)m