• ベストアンサー

パナソニックとソニーについて

松下電器(パナソニック) と ソニーは どちらの方が従業員が多いのか  両企業の平均年収等が載っているサイト知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silk123
  • ベストアンサー率27% (68/251)
回答No.1
apple2011
質問者

お礼

ファンナンスで調べればよかったんですね 本当に役に立たせて頂きました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.2

株主に対しての告知義務があるので パナソニック http://panasonic.co.jp/company/cc_0000.html SONY http://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/financial/hightlight/index.html までは出てます。 両企業の平均年収は、ネット探せば転がってると思いますよ。

関連するQ&A

  • パナソニックとナショナルの違いについて

    先日、門灯が届きましたが、入れ物にPanasonicと書かれてたので、 松下電器のパナソニックが届いたと言ったところ、 松下電器はナショナルで照明とかで、パナソニックはテレビとか電池とか家電だよ。と言われました。 確かになるほど、そーなんだと思った尾ですが、何で門灯の入れ物には、ナショナルではなくてパナソニックと書かれていたのでしょう? また正しい違いを教えて下さい。 松下電器→ナショナルで照明 松下電工→パナソニックで家電 と言った感じで宜しいでしょうか?

  • チャンネルパナソニックが見れません

    松下電器のHPでチャンネルパナソニックという部分が見れません。 OSはXPのSP2にNortonInternetSecurityを使用しています。 松下電器TOP↓ http://panasonic.co.jp/ チャンネルパナソニック↓ http://ch.panasonic.co.jp/ OSがMEのパソコンでは見ることができました。 何が原因か教えてください。

  • 松下電器 Panasonic Nationalの違い

    松下電器とPanasonicとNationalの違いは なんですか?松下電器の下に PanasonicとNationalがあるのですか? 作っているものが違うとか? Panasonicだとパソコン Nationalだとエアコン、扇風機 等のジャンル別でしょうか? あと、松下電器 Panasonic Nationalの人は 全員Panasonicのパソコンを使うのですか? お願いします。

  • panasonicパナソニックの創業者の松下幸之助

    panasonicパナソニックの創業者の松下幸之助の横に一緒にいる丹羽正治は何者ですか? あと松下電器産業の松下幸之助の子孫はパナソニックの大株主なのでしょうか? いまは創業家一族は何をしているのでしょう?

  • PanasonicとNationalの違いは何ですか?

    こんにちは。 松下電器のPanasonicとNationalはどう違うのですか? テレビの電源のボタン付近や電池に表示されていますが、 これはNationalだったり、これはPanasonicだったり… どうしてですか?何が違うのか教えてください。

  • 松下電器、ナショナル、パナソニックの関係

    さっきテレビで松下政経塾の話をやってて、そのとき司会者が「塾生のTシャツの背中にパナソニックの文字が入って、、」「ないない」みたいな会話をしていました。 そこでふと思ったのですが、パナソニックとナショナル、松下電器って、どういう関係ですか? 親会社と子会社というわけでもなさそうですが。先ほど松下電器のHPを覗いてみたのですが、理解できなかったので、よかったらどなたか教えて下さい。 

  • パナソニックかソニーか・・・

    ポータブルMDを買おうと思っているんですけれども、 今日発売された、パナソニックのSJ-MJ95か、 ソニーのMZ-E707かで迷っています。。 機能的には、パナソニックの方かなぁと思っています。。 けれども、音質や使いやすさなど、パンフレットでは 分からないようなことを考えると、どちらがいいのか分かりません。。 パナソニックの方は今日発売されたばかりなので、 分からないかとは思うんですけれども・・・ 買った方がいれば教えてください。。 ついでになんですけれども、今月の4日に秋葉原に行くんですけれども、 どこが安いでしょうか??あまり長くいる時間が無いので 2・3件見て買ってしまいたいので・・・。。 お願いします。。

  • NationalとPanasonicの違いについて聞きたいです!

    松下電器にはNationalとPanasonicと二つのブランドがありますよね? 電池で言ったらマンガンがNationalアルカリがPanasonicですよね。 どうして二つのブランドがあるんですか?ブランドをつけている製品の違いについても教えてください。 昔から気になってました、ここで問題解決してスッキリとしたいです。

  • 松下電器が社名をパナソニックへ変更すると発表

    松下電器が社名をパナソニックへ変更すると発表しました。これにあわせて、ブランドもパナソニックに統一し、ナショナルやTechnicsなどは廃止されます。子会社についても同じように順次変更されます。 (1)トイレや掃除機にパナソニックは、違和感がありませんか? (2)なぜ、このような変更、発表をしたと思いますか? (3)松下電器の悪いところ(マネシタ体制、不良製品大量生産)はなくなりますか? ご回答お願いします。

  • パナソニックのウォークマン

    パナソニック(松下)製のウォークマンって何か愛称がありましたか? ソニーだったらウォークマン、 アイワだったらカセットボーイ、 東芝だったらウォーキー、、、 と言った具合にパナソニック製の機器の愛称があったようでしたら教えて下さい。