• 締切済み

周年記念事業のアイディア教えて下さい

自動車販売業に相応しい、対顧客、地域、社員、会社が喜びそうな周年記念事業のアイディア教えて下さい。通常は、ホテルへ招いてイベントをしていますが、マンネリ状態です、何か?顧客が満足して楽しめる企画は、心に残る企画提案は、どうしたら良いでしょう?また、自動車販売業に限らずに、最近されて歓ばれた事例があれば教えて下さい。

みんなの回答

• ray2
回答No.1

規模にもよると思いますが、遊園地、劇団四季、ディズニーオンアイスの貸切等好評でした。 レクリエーション色の強いものですが、事前に式典が可能だったと思います。 皆さんが楽しめるイベントになるといいですね!

ichimats21
質問者

お礼

ray2さん、貴重なご意見有難う御座いました。参考になりました。