• 締切済み

12弦アコースティックギター!!

terra5の回答

• terra5
回答No.3

さだまさしでよければ、何曲か知ってます・・というか、 昔よく12弦で弾き語りしてました。 「檸檬」 アルバムのアレンジでなく、シングルだったかな? ライブのアレンジでもありましたが。 スリーフィンガー。ライブ版はソロだったかも? 「きみのふるさと」 KeyがAでイントロでの12弦のストロークが開放弦を多用して気持ちいいものでした。 これもライブのアレンジだったかも。 「最終案内」 スリーフィンガー。 アルバムのアレンジがそうだったと思います。 古すぎて、知らないかな(^^;; 記憶たよりに書いているので、自信無しです。 自分で12弦弾いて歌ってのは確かですが(笑)