• 締切済み

彼氏はイケメンなのに…私は…

付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏は世間一般的にかなりイケメンの部類に入ると思います。 (↑彼女の贔屓目ではないです…) でも、私は正直かわいくないです。最低限の努力はしています…。 (ダイエットで10kg痩せたりメイクの本で研究したり…) ですが、絶対つりあってないです。 私は自分に自信が持てなくていつ違う人に取られるかびくびくしてしまいます。 でも彼の事が大好きで、別れたくありません... このままびくびく付き合って行く以外道はないのでしょうか…?

みんなの回答

  • subaru2w
  • ベストアンサー率27% (53/192)
回答No.10

私は結婚しているので、ダンナとのことです ダンナは決してハンサムではないので、ちょっと違うかもしれませんけど 結婚して7年目 普通に売ってる服じゃサイズがないような私です ダンナと交際し始めのとき、いつ別れるか賭けの対象にされたくらいです 子供が出来たときも、うまくやったと言われました だけど、結婚しようって言ったのもダンナ 子供も産んで欲しいといったのもダンナ (婚約してから子供が出来た、ってのはまわりは知りません) 男の人って、見かけで女性を見る人もいないわけじゃないです だけど、あなたの彼氏さんは違うと思いますよ 本当に好きで、しかもあなたの努力を知っているからじゃないでしょうか 努力する女性って素敵ですよ びくびくするより、自分に自信を持ってください 仕事柄、いろいろな人を見ます だけど、見かけより生き生きしている人の方が絶対素敵です 彼氏のために努力してるあなたが素敵です! 子供の保育園でも、夫婦どっちかが美男美女で、相方がそうでもないって夫婦もいっぱいいます 逆に、凄くお似合いっぽい夫婦がどろどろしてたり・・ 見かけじゃないんですよね・・・・・ それに、びくびくしてたら彼氏さんに失礼じゃないでしょうか? だって彼氏さんはあなたが好きでつきあってるわけで 「俺が選んだのに!」ってなりませんかね? 選ばれたのはあなたなんですから、堂々としてください (天狗になったらダメですけどね) ちなみに、コレをかいていたら 「(自信を持って、ってかきこみにたいして)そりゃオレがお前に言いたいことだ!」 ってダンナに言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micky1218
  • ベストアンサー率11% (13/111)
回答No.9

こんにちは。 あたしも質問者さんと同じ体験をしましたよ。 かなり太っていて、おしゃれさえ出来ませんでした。 彼は結構おしゃれさんで友達にも評判でした。 そして2年付き合いました。 だから質問者さんの気持ちはわかります! あたしは思ったことをストレートに言う性格なので そういう気持ちになったとき、彼に言ってましたよ。 「こういう理由で不安なんだけど、実際どうなの?」みたいな感じで。 そしたら彼は「俺にだって好みはあるし、見た目も含め中身も全部好きなんだよ」って言ってくれました。 きっと質問者さんの彼もそうなんじゃないかな?って思いますよ。 2年も付き合うということは「生理的」にダメってわけじゃないし、もうほんと可愛いとか可愛くないとかじゃなくて見た目から中身から全部好きってことじゃないですかね? 彼の言葉を聞いてからあたしは少し考えが変わりましたよ。 可愛くならなきゃ・・・っていうよりは、可愛くなったら喜ぶかなー!?って感じに変わりました。 可愛くなったって彼の気持ちは今までと変わらないと思いますし、変わるとしても「可愛くなろうと努力したこと」が評価されるのだと思いますよ。 顔も性格も全部好きなんだから、さらに努力してもっと可愛くなったら彼だって喜びますよ。 あなたは自分のことを可愛くないと思っているかもしれないけれど、彼にしてみれば可愛いんじゃないですかね? あたしはそう言ってくれた彼と今月別れてしまいましたが、他の女に取られたとか見た目が問題でとかそういう理由じゃないですよ。 彼とずっと付き合っていきたいなら、可愛いとか可愛くないとかの問題じゃなくて、より良い関係を築いていくほうがずっと長く付き合っていけると思います。 ビクビクする必要はありません。 逆に考えてみて、彼より何倍もイケメンの人に告白されたらその人と付き合いますか?付き合うっていわれたら何も言うことはないけれど・・・付き合わないでしょう?彼もきっと同じですよ。 だから自信をもってください。自信をもてるように努力すればさらに輝いて、もっと魅力的になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicechan
  • ベストアンサー率26% (38/146)
回答No.8

彼氏に何か言われたのですか? そうではないのだとしたら、tomotomovさんの取り越し苦労ですよ。 2年も続いているのだから、性格的に合うんだと思います。 外見の方が、先に目についてしまうから、気にするのも仕方がないとは思いますが、2人にとって大事なのは、内面的な相性ですよね。 tomotomovさんが気にするほど、彼は気にしていないのではないでしょうか。 もし外見を重視する人なら、自分の好みじゃなければ、最初から付き合ったりしないと思います。 もし、別れるようなことがあったとしても、tomotomovさんの外見が原因なんじゃなくて、”びくびくしている気持ち”に原因があると思います。 心配ばかりしていると、自然とネガティブな言動になってしまうと思うんです。 変に気にしていては、一緒にいて楽しめないですよね。 外見は、遺伝もあるし、メイクをしたとしても、変われるのに限度があります。 よほど気になるなら、整形してしまうしかないでしょう。 でも、そこまでする必要がありますか? 彼は、望んでいますか? 彼に引け目を感じることなんてないんですよ。 2年も続いていることに自信を持ってください。 どうしたら、これからも仲良く彼と付き合っていけるか(次のデートプランや、彼と一緒にしたいことなど)考える方が、気持ちも楽しくなると思います♪ 外見に自信がないなら、それ以外で自信がもてることを作って(料理とか、趣味など)、tomotomovさんらしく堂々としていたらいいと、私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.7

貴方の外見がどんな風だか分かりませんが、イケ面だからって美女を好きになるとは限らないし、逆に外見がいい人は自分にコンプレックスが無いから、美に対して無頓着な人も多い気がしますよ。 自分の外見に自信がない人程、美しい物に憧れるって言う感じかな。 貴方が彼をイケ面と思っても、本人は毎日見てる顔だし、そんなに自分をかっこいいと意識してないんじゃないかな? 貴方の考え過ぎだと思います。彼は貴方の性格が好きなんだと思います。 いくら美人でも中身が悪い人はすぐに飽きられます。 もっと自信を持って、イケ面の彼と付き合ってる自分を誇りに思ったらどうでしょうか? ビクビクしてるのは、ある意味けなげな感じもしますが、自信が無い人は暗くなりがちです。 折角の幸せが逃げない様に明るく!楽しく!彼と仲良く!頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19298
noname#19298
回答No.6

うらやましいですね。 でも、2年もお付き合いして、何か彼から言われましたか? それがあって貴方がお悩みなら、わかりますが、そうでないのであれば、 そのままでよろしいのではないでしょうか? 人には2種類ありますよね。外見1番。と中味1番。 彼氏は後者なのでは?(失礼) それに、貴方も綺麗になろうとされてるのでしょう? 「女性は恋をすると綺麗になる」まさに貴方は実践されてるのでは? 外見の結びつきより心の結びつきの方が大切だし、長続きしますよ。 だから、ビクビクする必要なんて全く無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnt333
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.5

多分彼があなたのことを嫌いなら今ごろ振ってるんじゃないでしょうか? 振られてないってことは、しかも2年も付き合っているということは 彼に好かれているという自信を持つべきなんだ思いますよ。 彼は少なくとも見た目だけでは判断していないってことじゃないでしょうか、 逆にあなたが相手を見た目で判断している感じがします (違ったらすみません) そのままずっとびくびくしていたら 逆に愛想尽かされちゃいそうな気がしなくも無いです。 自信をもってがんばってください! ちょっときつくてごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174237
noname#174237
回答No.4

こんにちは! 付き合って2年…それが全てを語っていると 思いますよ! 彼氏さんは、質問者様の外見について何か言って きますか?? いくら見た目が良くても、結局最後は中身。 だと私は思います! 中身では誰にも負けない人になればいいと思います! それに、他人同士が2年も付き合えるなんて… 嫌いな人となら無理ですよね? もっと自信をもってください! 2年一緒にいてくれた月日を信じて、これからも 外見・中身を磨くのを頑張ってくださいね! 応援してます(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sts2006
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

二年もお付き合いされてるんでしょう? 貴方が勝手に思いこんでるだけの話だと思うのですが・・ 内面も外見もぜーんぶ含めて、ありのままの貴方がいいと思います。 自信を持って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.2

この文書・・彼に見せたら?。「私って馬鹿だからこんなことで悩んでるの・・・貴方の気持ち教えて」なんて言えばどうでしょうか。泣きながら言うと効果満点かもね。

tomotomov
質問者

お礼

この文章ですか!なんかそれは恥ずかしいです(^_^;) ですが、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そゆときは中身鍛えなよ!!中身が美しい女性って自然とそれが表にでるよ。 外見だけが君のすべてかい?

tomotomov
質問者

お礼

そうですね。外見だけに囚われていた気がします。 中身の事を忘れていました!回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンな人に振り向いてもらうためには?

    大学生の女性です。 私が今気になっている人(同い年)は、世間一般から見るとイケメンなようです。 私はあまりタイプの顔ではなく「そうかな?」と思うのですが(笑) 顔よりも、考え方がしっかりしていたり、魅力的な人で惹かれています。 が。。彼の友達曰く、 「あいつは面食いなのがいやらしいけどイケメンでおしゃれだから仕方ない」らしいです; もちろん、顔だけで判断するような人ではないと思いますが。 やっぱり、かっこいい人はできるだけかわいい人を彼女にしたいものなのでしょうか? 私は、振り返るような美人とかでは決してなく、普通な感じです(汗 痩せても太ってもいなく、化粧はナチュラルメイクで髪はこげ茶のゆるふわパーマです。 キャピキャピ系より癒し系だとよく言われます。 服装は、カジュアルおしゃれを目指しているのですが、、 彼のようなかっこ良い人に相手にしてもらうには、どんな努力をすれば良いでしょうか? どちらか片方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 彼氏について

    彼氏についてです。私は高校生彼氏は大学生です。付き合って一年になります。彼氏に浴衣が似合わなさそうと言われました。私は元から自分に自信がなくて中学校の時もいじめられて いました。彼氏はそれを知っていて○○(私)は可愛いよ。可愛いからいろいろアドバイスしてるんだよ。と今までメイクや服装、全て文句言われたりしてました(笑)頑張って頑張って可愛いくなる努力して周りの男の人に可愛いって言われるようになってました。浴衣が似合わなさそうと言われ今まで頑張って可愛いくなろうとしていた努力は何だったんだろう…って思いました。もう整形したくて仕方がありません。彼と付き合っていたら自分にもっともっと自信がなくなります。どうすればいいんでしょうか…

  • エリートでイケメンの彼氏、美人な彼女

    エリートでイケメンの彼氏、美人な彼女 私の会社の先輩や友人でエリートでイケメン。いわゆるモテ男が沢山いますが、ぶっちゃけて言うと彼等は ・女性の扱いに慣れてる ・自分に絶対の自信があるから嘘も自然につける ・告白すればいつでもOK貰えるように焦らしてる女性が数名いる ・2股ぐらいまでは当然のようにしている こんな感じなのですが、そういう高スペックの男性と交際している女性ってそういうの気付いてて付き合っているのでしょうか?そういう男性って非常にマメで手馴れているのでフォローも上手だし、隠し事は天才的で見抜くのは非常に困難ですが、結婚は焦らして結局しないとか、肝心なところで動かない男性が多いのですが、気付いているのでしょうか? また、逆に彼女の浮気って男性と同じぐらいあるんです。 特に女性なんて男性と違って「女」ってだけで男が寄ってきますからね 自分の知らないところで別の男と交際してる可能性は非常に高いです。 そういうことを皆さんはご存知だと思いますが、どうやって自分を納得させているのですか? 疑いすぎると嫌われますよね?でも、好きだからこそ不安になりますよね? よく、携帯は覗くなとかTVでも雑誌でも言われていますが、知らんでいいことは知らない方がいいのでしょうか?彼氏、彼女の日記や携帯を見て、別の異性との繫がりを発見しても今までどおりに付き合えますか? よろしくお願いします

  • 彼氏にこう言われて嬉しいですか?

    しくて、 色々努力もしているつもりです(髪のアレンジとかメイクとか) ナンパに合うことも少なくないですし、 自分に自信がない訳ではなかったので(自意識過剰で済みません) なんだかちょっと寂しい気持ちになりました。 ちなみに彼氏はオシャレに無頓着な人で、けっしてハンサムではありません。 なので、彼氏の好きなところは、私も「性格」です。 「性格。見た目は関係ない」、という、 彼氏の褒め言葉(?)皆様は嬉しいと感じますか?

  • イケメンの彼が自慢できる彼女になるために

    ダラダラと長ったらしいです。めっちゃ暇で、こころのお優しい方だけ気長に読んであげて下さい、、。 付き合って6年の彼がいます。 地元の行事で知り合い高校の時から付き合っているのですが、幼い頃からイケメンなので学生時代から絶えずモテて沢山の女の子からアプローチを受けたり、車の教習所でもラブレターを渡されたり、街中や駅のホームでも声をかけられる程です。 一方の私は、大して可愛くもなく、顔もまん丸で鼻も団子鼻で、本当に中の下ぐらいです。 化粧してやっと中の中ぐらいです。 まぁ、こんな私をイケメンが選んでくれただけでもありがたいのですが、3年ほど前から彼はその顔を活かし芸能人になるべく上京しました。 1年後に一緒に住む約束をして、貯金をして上京し今は同棲三年目で、とっても仲良しで家族みたいに大切です。 何の取り柄もない私をこんなに一途に愛してくれる彼がいることは本当に幸せだと思うし、優しくて常識があるし何よりも目標を持って頑張っている彼が大好きです! そんな彼を自慢に思うし支えたいと心から思っています。 だけど、昔から彼のバイト先にご飯に行ったりすると店長が彼にB専だなと言っていたり、 友達にも、お前だったらもっと可愛いやついるだろ、 と言われていたのを、人伝いにも聞きました。こういう経験は彼と付き合ってから今までで数え切れないほどありました。すっごくショックで悔しくて何度も泣きました。何度も彼に申し訳なく、謝ってきました。 実際私自身が一番分かっていることだし、イケメンの彼と付き合っているからこその悩みで 釣り合えるようになりたいと化粧を研究したり、昔に比べると周りの友達にも変わったね!痩せたね!と言ってくれるようになりました。でも、自分では全く自信がありません。笑うと顔の丸さが強調されアンパンマンみたいに丸くなるので笑った自分の顔も大嫌いです。 彼は充分かわいいよ、今のままでいいよ。と言ってくれますが、彼の好みの芸能人に近づいてちょっとでも彼にとって自慢できる彼女になりたいと思っています。もっと自分に自信を持ちたいです。美男美女と言われたいです!!自分自身が嫌いです。 今やっている努力は、ダイエットでとりあえずスタイルをよくし彼の好みの芸能人に近づくこと、今身長158cm 48キロです。42~43キロぐらいにしたいです。その他に見た目で周りを驚かせる程、美男美女と言ってもらえる程、努力すべき事は何か教えて頂きたいです。何でもいいです。 ちなみに、彼がそのままでいいと言ってるんだったらそれでいいのでは、とか整形をしろとか、まずは中身から、、など 以外でお願いします。 長々とすみませんでした、ここまで読んで頂きありがとうございます! お暇があればためになる解答を頂ければと思います!

  • 高3女子。彼氏ができません

    高校3年生、女子です。 私は今まで、彼氏ができたことがありません。 告白された経験もありません。 メイクもおしゃれも大好きで、地味で暗いわけではありません。 老若男女問わずみんなから可愛いとは言われます。 でもそれは多分、動物的(?)な意味で… (太ってるし丸顔でチビなので) 街でもよく声をかけられるので、一応ブスの部類ではないのかな…とは考えてしまっています汗 それと、同性からはすごくモテます。 悪口を言わない・いつも笑顔でいる、ということを心掛けているので…それが理由かもしれないです。 いろんな友達から「自分が男なら絶対、(私)ちゃんと付き合いたい」などと言ってもらえます。 みんな優しいからそう言ってくれるとは分かっていますが、何でかすごく褒めてもらえるので 少しだけ自惚れてしまっています。 だから内心、誰か告白してくれるんじゃないかな~と期待して過ごしてきたのですが… 特に恋愛に発展するような関係すらないまま、もう高校3年生です。 どうしてあんな人には彼氏がいて、私にはできないの! と思うようになってしまいました(@_@;) そんな考えや、彼氏が欲しい・モテたいなんて気持ちとは矛盾していますが、私は自分に自信がありません。 みんなに言われるので勘違いしそうになりますが、自分のことを可愛いと思えません。 私なんかに好かれたって、きっと迷惑なだけです。 友達も私と居て楽しいのかわかりません。 そんなことを考えていたら、好きな人ができなくなってしまいました。 こんな私を好きになってくれる人がいたら付き合いたいです。 いま告白されたら誰でもOKしてしまいそうです。 けれど、バイト先で先輩から好意を寄せられることがあったのに(直接言われたわけではないので、自意識過剰かもしれません) "この人、私のこと好きなんじゃないか"と気づいた瞬間気持ち悪くて避けてしまいました。 これに限らず、少しでもそんな雰囲気があったり、私と話すときの様子が他と違ったりすると、相手の男の人を嫌いになってしまいます。 もう最近は何に悩んでいるのか、何がしたいのか自分でもよく分かりません… 彼氏ができない原因はこんな性格だからでしょうか。 顔か、それともやっぱり太ってるからでしょうか。 (標準体重ですが、あと5kg痩せれるように頑張っています) 彼氏ができる子やモテる人はきっと、たくさんの努力をしているんですよね。 待ってるだけじゃダメなんでしょうか… 自分から行動を起こせる勇気がほしいです。 だらだらと長くなってしまいましたが、どうか意見をいただけると嬉しいですm(_ _)m

  • 私は彼氏に愛されてないのでしょうか?

    身長163.0cm 体重51.3kg 体脂肪率23%の20代女性です。 BMIは19.3で体脂肪率と共に医学的に見れば標準、人によっては「細い」と言われる体型です。 耳にたこができるほど「身長-120=体重になって欲しい」と彼氏に言われるので、一度だけ40~41kgを目指してダイエットをしたことがあります。 ですが、40kg台半ばになった頃から体調不良が続き、生理も止まらなかったけど不順になり、無理なダイエットのせいだと気がつき止めました。すぐ現在の体重までリバウンドしましたが。 彼氏は相変わらず「身長-120=体重になれ」とうるさいです。 以前のダイエットで体調不良が続き生理不順にもなったことを知ってるのに、「体を壊しても生理なんか来なくてもいいから、身長-120=体重になってほしい」と言われました。 体重を減らす以外で外見を美しくしようと努力(髪の毛や髪型に気を遣う、念入りに肌のお手入れをする、よく脚が長いと褒められるのでヒールが高めの靴を履くなど)をしましたが、「身長-120=体重じゃないと絶対に嫌」の一点張りです。 「じゃ~私と別れて細い子とつき合えば?」と別れ話を持ち出したことがありますが、「最初からそういう子だと楽しくない、自分の思う通りに好きな子が変わってく様子を見るのが楽しいから。」と別れるつもりは無いみたいです。 私は彼氏に愛されてないのでしょうか? 「体を壊しても生理なんか来なくてもいい」と言うなんて、健康面のことはどうでも良いと言ってるも同然ような気がします。 「自分の思う通りに好きな子が変わってく様子を見るのが楽しい」なんて、私をおもちゃとしか見てないのでは不安になります。 それともただの被害妄想でしょうか? 彼氏本人に聞くのはちょっと気が引けます。 ちなみに彼氏は10歳年上、身長177.7cm 体重68.0kg 体脂肪率12.5%とかなり良い体型をしてると思います。

  • 彼氏が私には可愛いと言ってくれません。

    高2女子です。私は1年付き合っている彼氏がいます。ですが私は、一度も「可愛い」と言われた事がありません…外見が悪いのかなと思い、彼が「似合うんじゃない?」と言ってくれた服を買ったり、彼の好みの髪型にしたりメイクも薄めにしました。 でも彼は、似合ってないとも似合ってるとも言わないので頑張っても仕方ないように感じてしまいました… シャイで言わないだけならいいのですが、 他の女の子の事は可愛いと言います。わざわざ私がいるときにです。 私が努力して少しでも、可愛いとか似合うとか言われたいのに…その横で他の女の子を可愛いという彼が嫌になってしまいます。 昨日、耐えきれずに全部話しました。でも「いいの!」としか言ってくれなくて。 もっと、どう思ってるのかわからないと ますます自分に自信がなくなってしまいます。 男心がわかりません。教えてほしいです。

  • 痩せても彼氏に「まだ太っている」と言われます…

    付き合って3年の彼氏がいます。 私25歳、彼氏30歳です。 今から半年前に、 彼氏が床に寝そべって、私がその上に覆いかぶさるような抱っこをしてもらいました。 すると「重!そして抱き心地がゴツいというか太い。付き合い始めはあんなに華奢だったのに…」と言われました。 付き合った当初は、そういった抱っこをよくしていたのですが、いつしかやらなくなりました。 そして久しぶりに寝そべり抱っこをしたら「重い+抱き心地が悪い」との事です。 「重い樽を抱いているような感じ」とも言ってました。 それを言われた当時私は153cm42kgでした。 確かに付き合い始めの頃の健康診断では「153cm40kg」で2kgは重くなっています。 そして半年経って体重が40kgになった最近、 また彼氏に寝そべり抱っこをしてもらったら、 「変わらないよ!やっぱり重い樽を持っているみたい」と言われました。 3年前の私は「私の体重が逆に心地良く、抱きしめた感触も最高」だったそうです。 更に痩せなければならないのか…と思いつつ、 もしかしていくら痩せても彼氏に「重い樽」と言われ続けるんじゃないかとも考えました。 確かにくびれはないです。 ただ3年前の私にもくびれはあったかどうか… どうしたら彼氏好みの抱き心地に戻れるのか。 皆様が私の立場なら、どのような行動をされますか? ちなみに私のダイエット方法は、 夜のウォーキング2時間とダイエットの料理本をレシピ通りに作って食べていました。 ※彼氏は学生時代モデルをやっていて、今でもたまに副業でモデルの仕事をしています。 そのせいかスタイルは良く、一人での食事には気を使っているようです。 私がお手洗いに入っている間に、お腹を引っ込める運動をしていたりします。 だから私に対しても厳しいのかもしれません。

  • 彼氏がいなくて悪い!

    かなり目茶苦茶な文章になっていると思います。 私は彼氏いない歴=年齢の19歳の女子です。 最近よく「彼氏が出来ないのはなぜ?」等と質問攻めされたり、彼氏がいないことを色々な人から言われる、そんな「彼氏ネタ」で悩んでいます。 彼氏が出来ない理由を自分なりに考えてみました。 ・男性を一人の男と見ることが出来ない。 ・「好き」という感情が分からない。 ・理想が高い(意志の強い男性が好きです また日本人より欧米人が好き) ・かなりのヲタク(ゲーマーでそこそこ腐ってる) ・彼氏とかよりも家族や友人や一人で過ごす方が好き ・外見に自信がない ・化粧が下手くそ(もはや、すっぴんとメイクしてる時の区別が付かない) ・性格が幼い(落ち着きがない) ・男性も私のことを女性として見てはいない 他にもいくつかありますがとりあえず書き出してみました。特に上の六つが主な原因だと思います。 彼氏が欲しいわけではなく、恋がしたいのです。本当にそれだけ。 理想が高い方だと思うので、自分自身もそんな男性に好かれるように自分磨きをしています。(ファッションやメイクや教養やダイエットなど……) 出来れば以下のようなこと含めたアドバイスを頂けると幸いです。 ・男性を男として見るにはどうしたら良いか ・素敵な女性になるため(自分磨き)のアドバイス ・自分に自信を持つには 今はもっと心身ともに綺麗になりたいです。 長長と書いてしまいましたが素敵なアドバイスをお待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWでExcelの「ブック全体を印刷」で「両面印刷」を指定しても、片面印刷されてしまいます。
  • Excelの「ブック全体を印刷」とMFC-J6573CDWの相性が悪いのか、PDFに変換してから両面印刷する方法を考えています。
  • 両面印刷は普段よく使っているのに、今回は初めての問題が発生しました。普通に両面印刷する方法はないでしょうか?
回答を見る