• 締切済み

放置された2輪

pythianの回答

• pythian
回答No.2

あと、登録できるかというのも問題ですね。 所有権放棄ということであれば、書類を貰えることもありましょうが、完全に不明であれば、登録するための書類がありません。 まぁ、陸運局で請願すれば出来なくもないのですが、前の持ち主が不明ということで蹴られる可能性もかなりあります。ここらへんは、役所や陸運局に尋ねてみるといいかもしれません。役所とはいえ、けっこう親切に教えてくれます。

pent
質問者

お礼

やっぱり、書類をそろえるのが難しそうですね。 乗らなければ書類はいらないのでしょうが・・・