• 締切済み
  • 困ってます

アルミ製バルコニーの設置費用

2階の和室にアルミ製バルコニーを設置するのにおいくらくらいかかるのでしょうか? 1階の屋根や庇に設置するのでは無く、真下の地面にバルコニーの脚が伸びるタイプです。 広さは幅一間半、奥行き半間程度です。現在は腰窓(ガラスサッシ)なので開口も出入口となるようにサッシを掃き出しタイプに入れ替える必要があります。 既製品のアルミ製バルコニーの設置だけならそれほど費用はかからないと思いますが・・・腰壁をとりサッシを掃き出しに変えるとなると結構お金がかかるような気がします。一般的に概ねいくらくらいの費用が必要でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

多分、こういった感じの物の事かなと思いますのでURLを書いておきます。 バルコニーのみなら十数万ぐらいからであるようですよ。

参考URL:
http://www.ex-nakagawa.co.jp/catalog/bal_ty/bal_ty001.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。