• ベストアンサー

友人のスピーチ

結婚式での友人のスピーチで、今までの経験から「これはよかった!」 「これは面白かった!」というような、スピーチがあったら、 教えてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihoko
回答No.1

●友人代表の方が バスガイドさんで  スピーチが バスガイドっぽくって 観光バスに乗ってる感じに  なったことがあります。  職業まるだしのスピーチってウケルと思います・・・。

miu0623
質問者

お礼

なるほど! 私も、そんな職業についていれば・・・・。 けど、とってもおもしろいですねっ!! 参考になります。 ありがとうございました。