CPUの周波数

もらったPCが有るんですけど、中のCPUの周波数とCD‐ROMのスピードを調べたいんですが、どこでわかるでしょうか?コン...

hyde-la さんからの 回答

• 2000/12/23 23:18
  • 回答No.2
hyde-la

CPUのクロックに関しては、
マイコンピュータを右クリックしてプロパティで、
右下のほうに表示されてないでしょうか?

経験上、されてる場合とされてない場合がありますので
なかったらizumiさんの仰る通り、ベンチマークをお勧めします。
お礼コメント
OIL

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございます。でも見えませんでした。
投稿日時:2000/12/30 15:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。