• 締切済み

Dreamweaverでのコードビューが文字が見にくい

DreamweaverでHTMLを開いた場合のコードビューの文字が見にくく編集がとてもし難いんですが、それの設定方法ってありますか?DreamweaverのレッスンHTMLはとてもきれいに表示されます。会社に2台ありますが、1つは綺麗に表示され、WINXPの方は綺麗ではありません。

みんなの回答

• APACHE
回答No.3

take_1967さんこんにちは。 liusp-さんは(勝手に引用してすみません<liusp-さん) >「編集→環境設定→フォント/エンコーディング」の順で開いて、コードインスペクタの文字サイズを大きくすれば直りますよ! とのことですが、私は文字サイズを変更したくなかったのでフォント自体を変更しました。 フォントは「MS UI Gothic」を選択しています。 ちなみにDW4ユーザーです。 では。

• liu-sp
回答No.2

「編集→環境設定→フォント/エンコーディング」の順で開いて、コードインスペクタの文字サイズを大きくすれば直りますよ! やってみてください。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

見えにくいというのは実際にはどういうことなのでしょうか?フォントが小さいといったことでしょうか? 環境設定で文字の大きさを変えたりすることが可能です。現在Dreamweaverをインストールしている環境ではないのではっきり断言できないのですが。 一度おためしください。