• 締切済み

大阪でいい英語教師を知りませんか?

hijkの回答

• hijk
回答No.1

いろんなHPを御覧になっているのならもう御存知かもしれませんが参考までに以下のHPを。管理人さん、頑張ってらっしゃいます。 今は大阪に住んでいませんが大阪出身です。大阪の英語学校に働めた経験もあります。(が、さほど詳しくありません) ビジネスの専門英会話的なものを求められているのならばやっぱり小さいスクールのカリキュラムでは対応出来ないかもしれません。(個別教師は別でしょうが) 個人的な情報、感想ではノ○とジ○スはあんまりおすすめできません。先生は個人差でいい人もいるかもしれませんが、うーん、これ以上は書けません...。

参考URL:
http://nokko.dip.jp/
memento001
質問者

お礼

ありがとうございます。 このHPは知りませんでした。 投稿などもあるようなので、ここでいろいろ調べてみます。