• ベストアンサー

ドコモの504って・・

ドコモの504っていつごろ出るか知ってます? しっている人がいたら教えてください。

• saw
  • お礼率73% (52/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 私は色々新製品が出るたびに飛びつく癖があるんですが・・・ おおよそなんですけど504シリーズ初めは富士通、松下の順で 4月に発売されると思います。SAWさんのおっしゃるNECは一番最後 になるかと思いますので4月は無理じゃないかな?おそらく5月か 6月にずれ込んでの販売になるでしょう。 私も今から楽しみです。

saw
質問者

お礼

Nは5~6月ですか・・・。まだまだですね。 でも出ることは確実のようなので楽しみです!

その他の回答 (1)

回答No.1

i-modoの雑誌によると四月の中旬ごろに出ると書いてました。 はじめはパナソニック(P)と富士通(F)が発売されるらしいです。 それと504シリーズにはシャープ(SH)も登場するらしいですよ。

saw
質問者

お礼

本当ですか!? じゃ制作にはもう入ってますよね。 出るのが楽しみだ~。Nはいつごろ出るんだろう?・・・ 回答ありがとうございました!!