• ベストアンサー

ドコモの504って・・

ドコモの504っていつごろ出るか知ってます? しっている人がいたら教えてください。

  • saw
  • お礼率73% (52/71)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 こんにちは! 私は色々新製品が出るたびに飛びつく癖があるんですが・・・ おおよそなんですけど504シリーズ初めは富士通、松下の順で 4月に発売されると思います。SAWさんのおっしゃるNECは一番最後 になるかと思いますので4月は無理じゃないかな?おそらく5月か 6月にずれ込んでの販売になるでしょう。 私も今から楽しみです。

saw
質問者

お礼

Nは5~6月ですか・・・。まだまだですね。 でも出ることは確実のようなので楽しみです!

その他の回答 (1)

回答No.1

i-modoの雑誌によると四月の中旬ごろに出ると書いてました。 はじめはパナソニック(P)と富士通(F)が発売されるらしいです。 それと504シリーズにはシャープ(SH)も登場するらしいですよ。

saw
質問者

お礼

本当ですか!? じゃ制作にはもう入ってますよね。 出るのが楽しみだ~。Nはいつごろ出るんだろう?・・・ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • DOCOMOの505??

    DOCOMOの505って出るんですか??またいつごろなんですか??

  • ドコモの902iは?・・

    ドコモの902iシリーズはいつ頃まで買えますか?

  • DOCOMOの905シリーズ

    DOCOMOの905シリーズはいつごろ新規1円になるか分かりますか?

  • DoCoMoの503シリーズについて

    DoCoMoの携帯で503シリーズが冬にでると聞いて待ってるんですけどなかなか出てこないんで、いつ頃でるか詳しく知ってたら教えて下さい。

  • 9/20発売 docomo iPhone 5s

    9/20にdocomoのiPhone 5sが発売されるということで、ドコモショップ丸の内店でのイベントへ参加しようかと考えてるのですが、どれくらいから並んでいる人がいるのでしょうか。 何時頃に並べば当日ゲットできるのでしょうか。予想としてよろしくお願いします。

  • ドコモ503iはいつごろ??

    ドコモの503iはいつ頃でますか?? はやく機種変したいです。 誰か教えてください。

  • ドコモ料金はやすくなるの。

    ドコモの使用料金が安くなる、という情報があるのですが、いつごろ、どの程度安くなるのか、教えていただけませんか。それによって、他の会社に乗り換えるのが賢明なのかどうか検討したいのです。

  • 新ドコモ携帯は

    気のはやい話ですが、次の505iはいつ頃発表なんでしょうか? また、ドコモではauのようにGPS携帯はでないんでしょうか? おしえてください。

  • auとdocomo

    今auを使っていますが、このところauが落ち込んで行ってるような気がします。 いい機種は発売されないし、たまに神戸のほうはつながらないし・・・ たぶん利用者も激減してると思うんですが、何か来年から反撃にでると思いますか? 実は前、docomoを使っていたときにdocomoが落ち込んでいてauにしたんです。 そしたら今度はdocomoが伸びるし・・・ このままauのいい機種を待つか、docomoに変えるか、どっちがいいと思いますか? それと、もしauが反撃するならそれはいつごろでしょうか? 年があけたら機種変考え中です。

    • ベストアンサー
    • au
  • Docomoの携帯

    Docomoの携帯のN702iDの赤を購入しようと考えているのですが、たった今DocomoのHPを見てみると新しい機種が出ていました。 新しい機種はいつ頃発売するのでしょうか?ご存じの方はいませんか? 新しい機種が出ると古い機種は安くなりますよね。私は8月に買い換え予定なのですが、それまでには発売されますか?