• ベストアンサー

教えてください!!!

面白いメロディ付の画像をよく知ってて送ってくる人がいますが、皆さんどうやって探し出すんでしょうか? 友達がよく送ってきてくれるのでお返しに送ってあげたいんですが、どこのサイトを見ればいいのか全然判りません。 私は、i-modeなのですがお薦めのサイトを教えてください。 i-modeでは、着メロが視聴できるサイトなんていうのはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raku-ba
回答No.1

パソコンを使ってて、徹底的に調べます。 着メロに関しては題名までですが。 YAHOOでもいいし、OH!NEW?でもいいし、iyappoも。 ポータルサイトの数はimodeは抜群に多いです。 PC版のYAHOOで(ポータルサイト 携帯電話 モバイル)とでも入力すれば、何かは出で来るはずです。 ここの過去の質問にも、サイトの紹介は、かなりしてくれてるんじゃないでしょうか? 一応下記のサイトでおもしろ画像やかわいい画像など、チェーンメールのネタになりそうなモノがイッパイあるので一度見るのも良いと思いますよ メルマガ配信も行ってるし… 迷惑メール対策に力を入れるなどかなり良心的なHPです。 おすすめ

参考URL:
http://netamail.com/
dennde
質問者

お礼

週末かかってしまったので遅くなりました。ごめんなサイ…。 早速、サイトを覗いてみました。ありがとうございます。 いろいろなものがあるのですね・・・ 「iYappo」なんてあるの全然知りませんでした。 個人的には「Qoo」が好きです。