• ベストアンサー

hotmailって何ですか?

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

マイクロソフトのWebメールです。 ○長所 ネット接続できるところなら、どこからでも使える。(私はよく海外で利用) ○短所 重いし、サーバがたまに落ちる。 英文迷惑メールが大量に来る(でも、ブロック機能あり)。

参考URL:
http://lc2.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP
gen5rou
質問者

お礼

回答有り難うございます。 早速見てみますね。