• ベストアンサー

ファイルをダウンロード出来るようにするためには

azunaの回答

• azuna
回答No.3

ソースは#2の方の回答の通りです。 ***.lzhというファイルなら,同じフォルダに置いて, <a href="***.lzh">ダウンロード ***.lzh(XXKB)</a> などと記述します。 こんなとき,他の方のWebページのソースを参考にさせてもらうことがよくあります。 IEでしたら,参考のページを開いた状態で,[表示]-[ソース]でみることができます。 ただ,まるごともらってしまうのはよろしくないので,あくまで一般的な記述の参考だけにしておきましょう。そのページを見ての感想などもメールや掲示板で管理者に書くようにすると尚よいでしょう。

5thWednesday
質問者

お礼

ありがとうございました,参考にさせていただきます。m(_ _)m