• 締切済み

フランス系の外資系企業といって

フランス系の外資系企業といって 思い浮かぶものはなんですか? お時間ありましたら、一言コメント いただけると幸いです。

みんなの回答

noname#45185
noname#45185
回答No.5

日産自動車

• kensaku
回答No.4

下の方のLVMHは「ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー」のこと。ブランデーのヘネシーの会社でもあります。 他には日産自動車の社長のゴーンさんの派遣元である自動車メーカー「ルノー」。

回答No.3

アクサ生命保険かなあ?うちの母親が勤めているので・・。 会議の前にシャンパン飲んだりするらしいです。

• hanazono
回答No.2

●LVMHグループ。 ↑グッチはイタリアブランドなのにアメリカ系だけど モエ・ヘネシー率いるLVMHグループはフランス系、ですよね? インパクトに欠けるけど、幅広く買収して儲かってるグループという感じがします。

• freesia
回答No.1

最近、気負って日本に乗り込んできたものの、うまくいかないところもある。 例)セフォラ、カルフール