• ベストアンサー

YBBについて

kirara_pikaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

質問とは違うことですが・・・FF11となるとちょっとひとこと。 私FF11ベータ版で、YahooBBで接続して問題なく快適にプレイ出来てます。 ADSLモデムとパソコンの間にブロードバンドルータを接続して、BBルータにHUBポートが4つついているので、1つはパソコン、1つはPS2につなげて、プレイオンラインはイーサネット接続で接続設定してます。 ネットしながら同時にFF11プレイ出来るんです。 BBルータも9000円位の安いものを使ってます。 それと本題に戻って・・・。 YahooBBは「10営業日で開通する」ではなく、 「10営業日開通をめざしている」といっています。まだまだ10営業日きっかりとはいけないようです。

sophia_
質問者

お礼

目指している・・・・ですか^^;; 確かにそう書いてありますね^^; 大勢の人を契約させてやる!!1ヶ月無料という代償を払って・・・(ぇぇ って感じですか??^^;; けどYBBでPlay on line繋がる事が分ってよかったかもしれません^^ 有難う御座いました。対応があまりに遅い場合はSo-netにしようと思ってます。 So-netでPlayできてるかたレスくださ~い(ぉぃ(^▽^;)