• 締切済み

う~ん・・・

kokkuchoの回答

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.1

故意に刺激を与えすぎて皮膚自体痛んでいるのでは?通常時のパンツの擦れ程度で良いと思うよ。あまり強い刺激で慣れてしまうと、肝心なときに刺激が物足りなく遅漏になるよ。無理は禁物、自然に任せよう。

houdo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり強い刺激を与えないようにします^^;

関連するQ&A

  • 常時亀頭を露出したい

    仮性包茎を何とかしたくって包帯を巻いて亀頭を露出しっぱなしにしてるんですが、最初から痛いと言うより感じて勃起を繰り返してます。 下着やズボンからの刺激とオナニーの刺激との区別がつかなくて困ってます。 亀頭の縦じわ消えないものなんでしょうか? 矯正は数ヶ月もかかるんでしょうか?

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 包茎にもほどがある。

    よく日本人の6割から7割が仮性包茎だと申しますが、 私の同居人もそうです。 確かに手で剥けば亀頭は完全露出しますが、 勃起時でも手でむかないといけません。 最大に勃起しても亀頭の半分くらいまではかぶっていますね。それを剥いてこすってやらないと気持ちよくならない という。 普段の状態は、子供と同じ。象さん状態で先っちょの皮が 縮んでる。ホースみたい。 仮性包茎にも色々あるとは思いますが、これって重度の 包茎ですよね。俺は仮性だよって人もたぶん、亀頭が少しは見えていると思うんです。やっぱ手術したほうがいいくらいのものなんでしょうか?

  • 真性包茎と仮性包茎を判断するためには・・・。

    20才の男です。 恥ずかしい話ですが、包茎であることがすごく悩みです。 真性と仮性ですが、今自分の包茎がどちらに属するのかがどうしても知りたいのです。 真性は「自身の手によって包皮を剥いて亀頭の部分を露出できない包茎」 仮性は「通常、包皮をかぶった状態にあるが痛みなどを伴わずに自分の手でカリの部分まで剥くことのできる包茎」 とされています。 そこで質問なのですが。 これは通常時、勃起時どちらで剥けるかを試した方がいいのでしょうか? また仮性の場合は軽く包皮を根元に引っ張るだけで亀頭がでるのでしょうか? 最後に、亀頭を出すと痛みを伴う場合があるようで試すのがすごく怖いです。これはやっておけ!みたいなアドバイスを簡単にお願いします!>< ちなみに通常時、勃起時どちらも包皮で包まれております>< 真性の可能性が高いと思われますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 包茎?について

    勃起したら亀頭が出てくる=仮性包茎、というのは知っているのですが、 僕の場合は勃起していない状態では、皮をかぶった状態でも皮が剥けた状態どちらでも大丈夫です。(普段は剥いています。) 勃起した状態では、完全に亀頭が露出します。 これも仮性包茎というのでしょうか? それとも別の呼び名があるのでしょうか?

  • 包皮の開口部矯正と射精

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部の狭い包皮輪狭窄性の仮性包茎)なのですが、3年くらい前に自分の包皮の開口部が狭いと感じ、最初は真性包茎矯正器具を使いある程度は広がり、次に両指で広げることにも成功し、最近では勃起させてから剥いたり、剥いてから勃起させる方法で広げています。 現在は勃起時に亀頭全体を露出させることも可能になりました。しかし、肝心の射精ができません。勃起時に亀頭全体を露出して刺激しても、気持ちは良いのですが射精ができません。皮を被せた状態で刺激する、いわゆる「皮オナニー」では射精できるのですが、剥いた状態だと射精できません。包皮の開口部がまだ狭いせいでしょうか。それとも露出した亀頭への刺激の仕方が悪い(足りない)のでしょうか。 今後どのようにしたら、亀頭の露出時に射精できるのか、効果的な方法を教えてください。切実ですので、ご回答お願いします。

  • できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎が原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですがどれも駄目です。 挿入する時に剥け引く時にカリ首まで被さるの繰り返しになっているのでは ないかと思えるのですが。 最悪自分の包皮の中でだけで動いてオナニー状態になっているのかもしれません。 女性の方で重度の仮性包茎(勃起時亀頭に皮を被せられるくらい) の相手とセックスして 実際どうだったのか教えてもらえないでしょうか? なるべく沢山の人達から情報もらえればありがたいのですが。 最悪手術も考えています。 それではよろしくお願いします。

  • ペニスのことで

    今、高校3年生ですがペニスのことで悩んでます。 中学のころから包茎で悩んでいて亀頭を露出し刺激をあたえると 亀頭が大きくなるとネットで見たのでシャワーなどで刺激をあたえて いるのですが(最初は痛かったのですが今は大丈夫)大きくなりません。 なぜでしょうか?カリも低く反っていません。かなりのロケット型です。 中学のとき治そうとゴムで亀頭の根元を縛ったことがあるのですが 勃起したときちょっと長い時間ムリをしたり、ちょっと切れちゃったの ですがそれは関係あるのでしょうか? あと勃起したときも亀頭は小さいままで張りがなくシワシワです。 なぜでしょうか?これはおかしいですよね? よろしくお願いします。

  • 教えてください。手術をしないといけないのでしょうか…。

    こんばんは。10代の男です。 自分が何包茎なのかわかりません。 詳しい方、アドバイスお願いします。 良く仮性包茎と言いますが、 仮性包茎は勃起時には亀頭が完全に露出するのですよね? 大きくなるにつれて亀頭が自然に現れるという感じでしょうか? 僕の場合は通常時から先の方まで皮が被っていて、 勃起時も皮は向けていません。(勃起している時は3分の1程度亀頭が見える。) ただ、真性包茎とは違うと思うところは、通常時も勃起時も痛みもなく手でやればむけるのです。 しかし、少し動くだけで皮が元に戻ってしまうのです。 普通、仮性包茎の人が見栄で自分で向いてから温泉に入ったりすると言う事があると思うのですが、 僕の場合はすぐ戻ってしまうのです。本当に何秒かで戻ってしまいます。 自分でもハッキリ解るのは、皮が普通の人より多いと言う事です。 これは何包茎なのでしょうか? 重度の仮性包茎と言う事でしょうか? 正直、これがコンプレックスで、彼女とのセックスも避けてしましいます…。 彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 僕は手術をしないとダメなのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 包茎でも、セックス時に亀頭を露出させっぱなしにしておく方法/器具ってな

    包茎でも、セックス時に亀頭を露出させっぱなしにしておく方法/器具ってなにかありますか? ちなみに当方仮性で勃起しても皮はだいぶ被ってますが、勃起時に剥いて亀頭を露出させることはできます。 よろしくお願いします。