• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

都内もしくは千葉県で変化球のあるバッティングセンターを探しています。

皆様、都内か千葉県内で変化球の練習できるバッティングセンターをご存じないでしょうか。なかなか変化球を練習する機会に恵まれず、なにとぞお教え下さい。切実です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数866
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

市川市にある大慶園のバッティングセンターにはスライダーなどを投げる機械がありました。ただ10年前のことなのでバッティングセンター自体があるかどうかもわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ohkun
  • ベストアンサー率50% (2/4)

バッティングセンターの変化球は あまり練習にならないと思いますよ。 コーチにも言われましたし、自分で打ってみても 練習にならないなと感じました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!