• ベストアンサー

深夜の野良猫

zycの回答

• zyc
回答No.1

深夜、発情期の猫の泣き声はすごく不気味に感じるお気持ちがよく分かります。 でも、慣れたら何てことないので、慣れれば平気です。 ホームセンターで色々ノラネコ退治の商品を売っていますが、あまり聞かないの でお金がもったいないです。 つまり、頑張って慣れるしかないのです。 まあ、我々の生活は、沢山の大自然を破壊することによって成り立ってますので、 生活の場を失った動物の悲しみを考えると、鳴き声位我慢してやろうではありま せんか。 では、失礼します。

nameko
質問者

お礼

返事遅くなってしまいました。鳴き声に慣れる・・難しいですね。ご意見ありがとうございました。