• ベストアンサー

vtr250にカウル

vtr250にデイトナのブラストバリアは装着できますか? また、車種別取り付けステーが2種類あるようですが、どちらにしたらいいのでしょうか? http://www.daytona.co.jp/motorcycle/customize/single/news/news.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 ブラストバリアですが、VTR250専用のステーがデイトナより発売されています。 参考URLのpdfファイルで508ページに詳細が載っています。

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/motorcycle/products/catalog.html
wabisabi_2004jp
質問者

お礼

有難うございます。