• ベストアンサー

vtr250にカウル

vtr250にデイトナのブラストバリアは装着できますか? また、車種別取り付けステーが2種類あるようですが、どちらにしたらいいのでしょうか? http://www.daytona.co.jp/motorcycle/customize/single/news/news.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 ブラストバリアですが、VTR250専用のステーがデイトナより発売されています。 参考URLのpdfファイルで508ページに詳細が載っています。

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/motorcycle/products/catalog.html
wabisabi_2004jp
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • オイルクーラー適合車種以外の取り付け

    はじめまして。 オイルクーラーについてですが、いろいろなメーカーから車種別に販売されていますよね?そこで質問なんですが、そもそもオイルクーラーの本体は汎用ですよね?よって、フッティングやライン、またステー等を自作すれば取り付けは可能だと思うのですが。私の乗っているバイクのキッドが出ていないもので自作を考えております。アドバイスよろしくお願いします。

  • ワゴンRのホイール取付ナット

    ワゴンR MC21S RRです。 ホイールの取り付けナットのピッチを教えてください。1.25か 1.5だと思うのですが? この二種類のピッチはどのように使い分けられているのでしょうか? 車種別とかメーカー別とか?詳しい方教えてください。お願いします。

  • ネイキッドのVTRとカウル付き車両

    VTRはネイキッドなのに、 カウル付きのNInjaやCBRより高いのはなぜですか?

  • アンダーネオンの取り付けについて

    フルエアロのエスティマに「アンダーカーキット」を取り付けしようと思っています。 車外の下がLEDで光る物です。 (チカチカするストロボとは違います。ワイルドスピードをご覧の方はよく知っておられるかと思います。) 取り付けしようと思っているのは、ポリカーボネイトで出来た、プラスチックより強度の高い物を予定しています。(長さは約120cm×70cm) フロント・サイド・リアすべてに取り付けます。 取り付け方のサイトを調べて見たのですが、取り付け方について説明してあるサイトを他にもたくさん見て勉強したいと思っています。皆様が知っておられるサイトを教えて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。 特別に「フルエアロのエスティマ」に限った訳では無く、別車種でも全然構いませんので、取り付け方のワンポイントアドバイスみたいなのが欲しいと思っています。(画像付だとよくわかります。) また、エスティマでアンダーカーキットを装着している姿を見かけた事が無いので、その画像もあれば教えて下さい。

  • マフラーのインナーサイレンサについて。

    HONDA STEED 400に乗っています。 マフラーを純正のものからEASY RIDERSのドラッグパイプマフラーに変えたのですが音が非常にうるさ過ぎたので、もともと付いていたラウドリーサイレンサを外しクワイエットサイレンサに付け替えました。 しかし、今度は音が小さくなりすぎてしまし、なんとも寂しくなってしまいました。 そこで2本あるマフラーをそれぞれラウドリーサイレンサ、クワイエットサイレンサと別のものを装着した場合、機能的に問題が生じたりするのでしょうか? また、「ラウドリー」「クワイエット」「ドラッグパイプ用(グラスウール有/無)」といくつか種類がありますが、それぞれ音量・音質はどのようになるのでしょうか?(車種により異なると思いますのでだいたいのところが分かれば結構です。)

  • ETCとモニターの干渉???

    ETC車載機の取り付けを考えてます。っていうか既に機器は手元にあります。アンテナ一体型のパナCY-ET806Dです。 車は平成3年式ジムニーJA-11V,HDDゴリラの本体がダッシュ前面中央上部(元々小物入れの場所にステーで取り付け)にドンと鎮座してます。GPSアンテナは運転席側のダッシュ上部に貼ってあります。 取り付け説明書を見ると色々位置の制約があるようで。。。非常に車内がチマチマした車なので考え込んでます。 で、取り付けの位置の最有力候補はダッシュ中央上面なんですが、取り付け説明書にはGPSアンテナだけでなく\"モニターからも20cm離して\"って書いてあります。。。試しに本体を置くと、モニター(ゴリラなのでこれも\"本体\")との距離は5cmくらいになります。 そして\"フロントウィンドーとの距離も5cmとれ\"とうたってますが、それもクリアは難しい現状です。 上記の2点、それぞれにどんな弊害があるのか知ってる方はご教授下さい。 また、同車種にアンテナ一体型のETCを取り付けた事のある方、アドバイス待ってます!! ・・・まぁ大人しく別体型を買ってれば問題なかったんでしょうけどね。。。安かったんで。。。 みなさんよろしくお願いしま~す♪

  • ETCとモニターの干渉??

    ETC車載機の取り付けを考えてます。っていうか既に機器は手元にあります。アンテナ一体型のパナCY-ET806Dです。 車は平成3年式ジムニーJA-11V,HDDゴリラの本体がダッシュ前面中央上部(元々小物入れの場所にステーで取り付け)にドンと鎮座してます。GPSアンテナは運転席側のダッシュ上部に貼ってあります。 取り付け説明書を見ると色々位置の制約があるようで。。。非常に車内がチマチマした車なので考え込んでます。 で、取り付けの位置の最有力候補はダッシュ中央上面なんですが、取り付け説明書にはGPSアンテナだけでなく"モニターからも20cm離して"って書いてあります。。。試しに本体を置くと、モニター(ゴリラなのでこれも"本体")との距離は5cmくらいになります。 そして"フロントウィンドーとの距離も5cmとれ"とうたってますが、それもクリアは難しい現状です。 上記の2点、それぞれにどんな弊害があるのか知ってる方はご教授下さい。 また、同車種にアンテナ一体型のETCを取り付けた事のある方、アドバイス待ってます!! ・・・まぁ大人しく別体型を買ってれば問題なかったんでしょうけどね。。。安かったんで。。。 みなさんよろしくお願いしま~す♪

  • 旧VTR250(07年)に新型のセンターカウルを取り付けることはできる

    旧VTR250(07年)に新型のセンターカウルを取り付けることはできるのでしょうか?ねじ穴があいていないというブログもありましたが、旧型につけて走ってきた。という人もいるみたいです。ポン付けできるのか否か、加工が必要ならどの程度の難易度なのかを教えていただけるとありがたいです。

  • ユニクロの福袋

    年始にユニクロの福袋を買おうと思ってネットで調べてみたところ、今年は「モデルが選んだ福袋」?とかいうコンセプトであることを知りました。 ホームページを見てみるとウィメンズの福袋は2種類あって、両方とも福袋の中身は3点のみ、しかもどの福袋の中身も同じアイテムと読み取れたのですが…本当でしょうか? どのアイテムも特に欲しいとは思いませんし、お得感もありません。 福袋としてこんなものを売るなんて正直信じられないので、これとは別に普通の福袋も売るのかなぁ?とか、3点のアイテムはどの福袋にも共通して入っているけどそれとは別に福袋らしい(?)アイテムもいくつか同梱されているのかなぁ?とか考えているんですが…。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 予想でもけっこうですので、よろしくお願いします。 一応、ユニクロの福袋についてのニュースのページを貼っておきます。 http://www.uniqlo.com/jp/news/2007/11/post_36.html

  • カウルについて

    安くカウル(白ゲルFRP/カーボン製等)を販売しているお店の情報を教えてください。ちなみに、バイクはRG400Γでアッパーカウルが欲しいのです。冬の間に気合入れて全塗装したいので買いたいと思っています。誰か教えてください。