• ベストアンサー

木村カエラ? ドクロのCM曲?

数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東京モード学園のCMでしょうか? 歌っているのは木村カエラさんで、曲名は「Tree Climber」という仮タイトルがついているようです。公式HPでもその曲名の情報が載っていないようなので、正式なものではないと思います。 6月に新曲が発売予定なので、それに収録されるかもしれませんし・・・。(その辺はあくまでも私も予想です。ライブでは既にそのCM曲を披露されているみたいですよ。) ↓参考URLのサイトで“教育・マスコミ”から企業名“東京モード学園のところをクリックすると、その画像が確認できます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

その他の回答 (3)

  • sodaman
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

映像の中で新曲だって言ってました。

noname#24612
noname#24612
回答No.3

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2023
回答No.2

#1です。 モード学園は東京だけではないので、正しくは“モード学園”ですね。失礼しましたm(__)m 一応、事務所のHPをリンクしておきます。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/kaela/index.html

関連するQ&A

  • 木村カエラの曲の名前

    最近、木村カエラのライブ映像とかで流れている曲のタイトルが知りたいです。 情報としましては、 1.シングル曲ではない…と思う。 2.ロックっぽい曲、sex pistolsに似たような曲があったような気が… 3.暗いライブハウス?で赤っぽい光がチラチラしている感じの映像 以上、このくらいしかありません。。 とはいえ、木村カエラってかっこいいですよね! 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!

  • 木村カエラさんの曲を教えてください

    木村カエラさん自身が出演している 化粧会社CMで流れている歌を知りたいのですが、 「deep beep」以外に 化粧会社CMで使われていた 曲はありますか? 曲の速さはわりと早めでした。 よろしくお願いします。

  • 木村カエラのCMに奇妙な手が…

    何のCMか忘れましたが、最近流れている木村カエラちゃんのCMの後ろの画像(左後ろ)に、手が伸びて来て、それが又、やけに高いところのミラーの様な物の前に現われる映像が気になっています。最後は消えてます!気がついた方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村カエラの着声

    木村カエラの着声 DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか? もし可能ならそのサイトを教えてください。

  • 木村カエラのCM曲の発音がヘンですけど…

    木村カエラがCMで歌っている♪A winter fairy is melting a snowman…という曲ですが、発音がヘンだと思いませんか?あと文法もおかしいですよね。意識的にそうしているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村カエラさんの「リルラ リルハ」

    題名のままですが ボーダフォンのCMの 木村カエラさんの「リルラ リルハ」 はどういう意味なのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

  • docomoの木村カエラのCMの楽曲

    docomoの木村カエラのCMの楽曲がなんか聞いていて腹がたつのですが誰が作っている曲なのでしょうか? 前やっていた「ディングディンドン」はまだ許せたのですが、今のはもうだめです。docomoは利用させてもらっているし好きですが拒否反応が出そうです。みなさんはこれらのCM好きですか?

  • 木村カエラの新曲「You」ってカバー曲?

    木村カエラの新曲の「You」って、何年か前のCMで聴いた事あるような気がするのですが、私だけでしょうか? 何のCMだったかはっきり憶えていないのですが、あまりにも似ているので、てっきりその曲をカバーしたのかと思っていたら、そういう情報は見かけないし・・・。 少ない情報で申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

  • モード学園のCM。サブリミナル?!

    木村カエラさんの曲が使われているモード学園のドクロ?みたいな絵が 狂ったように動くCMありますよね。 それにサブリミナル効果があるのではないかと思うのですが、どうおもいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

専門家に質問してみよう