• ベストアンサー

ボロボロバイクの買取について

shihaimonの回答

  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.4

EX-4いいバイクだよ!そんなこというなよお・・・ アッパーカウルなら買いますよ。割れ、欠けなければ。 ちょっと全塗装の練習にするんで。。。 割れ、欠けありますか?

pooh_ice
質問者

補足

カウルってあの透明な部分ですか?風除けの・・・あそこは無事ですが!EX-4いいって言ってくれる仲間がいて嬉しいです(^-^)

関連するQ&A

  • 250cc、400ccのスーパースポーツタイプのバイクは今後どうなるのでしょうか?

    最近Kawasakiから久しぶりの250ccスポーツのNinja250Rが発売され売れ行きも絶好調なようですが、この売れ行きの好調ぶりをみて、HONDAやSUZUKIなど、他のメーカーがこのクラスのスーパースポーツタイプのバイクを出すことはありえるのでしょうか?? Ninja250Rは凄くカッコイイのですがハンドルの高さが少々不満でして・・・ ちなみにこんなサイトを見つけたのですがこれはやはり噂程度のものなのでしょうか? http://www.motorbox.com/9773.html?mm=92640&mmc=49

  • 車売買のトラブル

     車の買取店との売買でトラブっています。  某有名買取店に車を売り、契約後お金が振り込まれたわけなんですが、数日後その買取店から「オークションに出したところ、事故車だと言われた。査定が下がるので差額を返金してくれ。もしくは契約をキャンセルしてくれ」と言ってきたんです。  当然契約前には自分の自損事故歴などを申告した上で(対車事故歴はなしです)その買取店で査定してもらい、「問題なし」ということで契約をしたのですが・・・。  こういう場合、返金or キャンセルに応じなくてはいけないのでしょうか? 確かに買取店との査定前の話では、「事故車だった場合は相場より下がります」とは言われましたが・・・。

  • サーフH5年式ガソリンSSR-G走行13万。個人売買値段設定は?

     平成5年のハイラックスサーフに乗っていますが(レカロの純正バケット付き) 大食いの為、手放そうと思って車検もせずに眠っています。  ガソリン車で走行が13万キロなので業者買取では5万円との 厳しい査定に落胆し、ちかくの委託販売のGSに展示しようと 思いますが、いくら位でプライスすべきでしょうか?  高くは売りたいですが、あまり時間も掛けたくないのです。 外装は並みの上くらいで、タイヤは今回の車検は問題ないと 思います。エンジンは絶好調。  

  • 事故車(バイク)の買い取りは…

     私は400ccのアメリカンバイクを持っていますが、年式は平成元年くらいで、一度転倒事故を起こしていて大破しました。今はハンドル・シートはきちんと正規品に交換してもらていますが、タンクの凹みや擦り傷、プラスチック部分の割れがそれぞれあります。  走行距離は2万キロ強で、走行には全く問題はありません。  ただ、車検とか保険での負担が重く感じられるようになり売却したいと考えています。時期は春から夏がいいと思うのですが、このようなバイクの買い取りはかなり不利だと思います。  有利に買い取ってもらう方法、または有利な店(そのバイクを買った店とか)を教えてもらいたいです。  ちなみにそれを売却できれば、250ccに乗り換えようとも考えています。  よろしくお願いします。

  • トヨタ車 買取価格 査定 売りたい オークション代行

    トヨタ車 買取金額 査定金額 査定会社をお教え下さい。 VOXY買取金額がいくらになるでしょうか? VOXY買取金額がいくらになるでしょうか?ご教授願います。 車種:ヴォクシーZ煌 年式:H18年9月 新車で購入 走行距離:36000km 色:パールホワイト 型式:AZR60G 駆動:2WDcc 排気量:2000 cc シフト:CAT 純正オプション:赤外線カットフィルム、リバース電動ミラー、オートリトラクタブルミラー その他:HDDナビ、バックモニター、後席モニター またおすすめの買取業者(在住は関西)をお教え下さい あとオークション代行というのは何ですか? 高額で売れると聞いた事がありますが実際売った方いかがでしたか? 何か手数料等とられるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 買取りのネット査定と現実の差

    今所有している軽自動車を売ろうと思っていまして、詳細な情報を入力してネットで一括査定というものをしてみました。 するとなんと60万~70万。中には60万~90万という会社もありました。 めちゃくちゃ高値だと思うのですが、ネットで査定した買取相場が実際の買取値になることはあるのでしょうか?それともネットで査定した価格より実際の買取値が低くなることが通例なのでしょうか? ちなみに私の車ですが、 ダイハツ ムーヴ(NA) グレードがL 2WD 現金一括で110万円程で購入 平成17年7月登録・使用期間は1年・初回車検は平成20年7月 オプション:フロアマット・バイザー・純正アルミホイール・純正CDMD・オートライト・6スピーカー・ドアロック連動の電格ミラー(キーレスのオンオフでミラーが開閉します) 走行距離:現在7100キロ(売却希望時期には8000キロに達しそうです) 外装:10センチほど近づいて見ると角度によっては洗車キズが見える部分があります。 内装:鍵の差込穴付近に3センチ弱の細い糸状のキズが2本あります(水をつけると消える程度)。 記録簿あり・消耗品交換は取説のシビアコンディションに従いました。禁煙車・今のところ不具合はありません。 だいたいこんな感じです。たとえネットの査定が高くても現実はそう甘くないのでしょうか?色々と理由をつけられて下げられるのなら、最悪大幅ダウンを覚悟しておいた方がいいでしょうか?

  • 車買取業者を利用した方

    今度、車を購入する際に今乗っている車を廃車にしようか迷っているのですが、新車の商談をしてもらっているディラーの方から「車買取業者(ガ○バー)に持っていってタダでもいいですから引き取ってもらえますか?」って行くのも手ですよ。っていわれました。 私の車はH6 1500CC シビック3DR VTEC 9.5万キロです。 こすり傷などが結構あり、天上の色もあせているので査定させるのも恥ずかしいかな?と思ったので、廃車以外は考えていませんでした。 1年半前にタイミングベルトやウォーターポンプを交換し、タイヤも新品を付けたので廃車にするのはもったいないような気もするのですが。 引き取っていただけるのであれば、ゼロ額でも喜んで譲りたいのですが、実際、低年式の車をゼロ額査定で引き取っていただいた方いらっしゃいますか?

  • VOXY買取金額がいくらになるでしょうか?

    VOXY買取金額がいくらになるでしょうか?ご教授願います。 車種:ヴォクシーZ煌 年式:H18年9月 新車で購入 走行距離:36000km 色:パールホワイト 型式:AZR60G 駆動:2WDcc 排気量:2000 cc シフト:CAT 純正オプション:赤外線カットフィルム、リバース電動ミラー、オートリトラクタブルミラー その他:HDDナビ、バックモニター、後席モニター またおすすめの買取業者(在住は関西)をお教え下さい(ガリバーの評価が悪いですがなぜですか?買い取り金額も安いのですか?) あと査定金額を少しでもUPさせる為の交渉術を伝授下さい(数社同額程度の評価からの交渉術等何でも結構です。) この買取業者ならいくら位は期待できそうだという会社の具体名も お教え頂くと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • バイクの査定額について質問です(バイク王)。

    バイクの査定額について質問です(バイク王)。 先日、バイク王に査定してもらいました。 状態としては、 ・91年式ZZ-R400(ほんとの初期型)(車検はこの春に切れます) ・走行距離24,300km ・エンジンからオイル漏れ ・キャブが焦げている(外側が茶色くなっている) ・エンジン内からカチカチと音がしている(カムシャフトがぶつかっている音) ・フレームが歪んでいる(ハンドルを左右に切った時に、タンクとのクリアランスが左右異なる) ・フロントフォークがヘタって沈んだままになっている ・外装:カウルやサイレンサーなど立ちゴケ傷多数 ・シート:穴1箇所補修(革で補修) で、5,000円と言われました。 実際の査定前に同社サイトで簡易見積もりをして64,000円程度だったのでショックですが、「車検取るのに20~30万円かかるかもしれない」と言われ、これだけヘタっているのであればそうかな、とも思います。エンジンは一発でかかりますし、普通に乗っていたのですが。 また、路上走行中に転倒したことはありませんが、立ちゴケや強風のため転倒したりは数回やっています。 査定が安いとあちこちで書き込みのあるバイク王ですが、高く買ってもらえた方もいるようで。 自分は雪国のため、今は走行ムリです。ですので他に自分で持ち込んで買取してもらうのも大変です。 査定額は、やはりこんなものでしょうか?

  • 売却後のトラブル

    ガリバーで車を査定してもらい、35万という価格がついたものを、訳あって知り合いの車屋に28万で売ることになりました。 しかし、私が取り付けたサスペンションの取り付け方が間違っていたらしく、ブレーキラインがタイヤに当たり、大事故になる可能性があったと言われました。 このような怒りの電話があり、「信用していたから、確認もせずに買取したのになんだ!今後事故があってもあなたの責任だ!」と言われて電話を切られてしまいました。 確かに取り付けミスは私の責任ですし、絶対にそんなことはないとは言い切れません。修理代ぐらいは払う責任があるのでしょうか?