• 締切済み

レゲエ

kurtの回答

• kurt
回答No.2

多分、合ってると思うのですけど モンさんがお探しのモノは Snowの「Murder Love」というアルバムの中に 入ってるSexy Girlという曲だと思います。 国内版がEast West Japanから出ています カタログNo.はAMCY3034です。 シングルでもでていますので紹介しておきます。 やはりEast West Japan出ていてカタログNo.はAMCY761です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=211892