• 締切済み

0発信設定の仕方を教えて下さい。

chuboの回答

• chubo
回答No.3

ちょっと確認したいのですが、 会社の電話回線にいわゆるPBXのような交換機が入っていませんか? (うちはそうです) モデムと回線の間に変換機などを取り付けないと、 外の回線に対して全く発信できない場合もありますので 確認が必要です。

takahiro-007
質問者

補足

あっ!おそらく是かもしれません。 以前、交換機を取り付けた記憶があります。 電話料金の割引か何かで・・・ 何か対応策はあるのでしょうか? (交換機をはずさないで・・)