夏休みの伊勢志摩旅行で伊勢エビ伊勢えび

夏休み8月初めに家族で伊勢志摩賢島へ2泊3日で行きます。 宿は、大きな温泉・設備等を重視したので食事があまり期待できま...

yukiyukidayo さんからの 回答

• 2006/05/21 08:35
  • 回答No.1
yukiyukidayo

「もう伊勢海老なんて見たくない、と言いたいです」
と料理を相談したところ、まさにその通りの料理を出してくれました。
すごいですよ、ここは。
お礼コメント
xxx_ranran_xxx

お礼率 75% (9/12)

ご回答有難うございます。HP拝見しました。
民宿と思ったら、ランチもやっていらっしゃるのですね。
伊勢えびと手こね寿司を一緒にセットで食べれるところが魅力です。
是非、候補にあげたいと思います。
投稿日時:2006/05/21 17:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。