• ベストアンサー

2/10(日)放送『ダウンタウンのガキの使い・・!!』のトーク

2/10(日)放送『ダウンタウンのガキの使い・・!!』のトークで松ちゃんの話しで、「土地を買っただ、シャネルはいらないだと新幹線の中で携帯で話す金持ちそうなおばちゃん」って誰の(奥さん)ことだと思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urup
回答No.4

私も気になって友人に聞いたら、 「APAホテルの社長の元谷芙美子さんではないか」 と教えてもらいました。ホントかどうかは?ですが。

Hime2001
質問者

お礼

urupさん ご回答ありがとうございます。 webで検索してみました。 元谷芙美子さんという方は本も出していらっしゃる方だったんですね。 見た感じからしても、なんだか、この人のことかもーというような気がしてきました。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は、単純に「ヤ○ザ」さんの奥さんだと思ったのですが・・・? お付きの男達が、ずらっと並んでお辞儀して待ってる(?)みたいな 言いかたしてませんでしたっけ?  「あねさんっ、お疲れ様です!」みたいな想像したんですが・・・。

Hime2001
質問者

お礼

blueyellowさん ご回答ありがとうございます。 私は世間で有名、著名な人だと想像してました。 誰なんだろ・・・。

• ukimaru
回答No.2

料亭やレストランを経営する、吉川幸枝だと直感で思ったのですが・・・誰だったんでしょうね?

Hime2001
質問者

お礼

ukimaruさん ご回答ありがとうございます。 全く知らない方だったんで、吉川幸枝さんをWebで検索してみました。 写真で見る限り、あんまり下品な感じのする人ではなさそうですね。

• ef58
回答No.1

私は野村沙知代だと思いましたが、誰だか知りたいですね。

Hime2001
質問者

補足

ef58さん、さっそくのご回答ありがとうございます。 おぉ~、サッチーかぁ・・・。そうかも!(笑) でも、サッチーだったら、見たらすぐわかりそうですよね? ちょっとたってから、誰だか気づいたようなニュアンスじゃなかったでしたっけ? ん~、気になります。^^;