• ベストアンサー

生理痛???

yapooの回答

• yapoo
回答No.3

もしかして 排卵痛 ではないですか?   生理が始まる2週間前って言うと  前の生理の初日から数えるとちょうど排卵日の頃ですよね   私も具合が悪くなりますよ   生理痛のような痛みや何故かつわりのような症状が出るんです    友達もあんまり具合が悪くて病院に行ったら   時期的にみて 排卵痛 じやないかって言われたそうです   人によって色々な症状があるそうですよ

shakka717
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 排卵痛ってあるんですか?!それは生理前に怒る生理痛の症状とは また違ったものなのでしょうか? 時期的には排卵日なので、きっと排卵痛というものかもしれませんね!