• 締切済み

アドレスバーをクリックすると

アドレスバーをクリックするとHPのURL 履歴が出てきます、不必要な物を消したいのですが、 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.2

>不必要な物を消したいのですが 必要なものは消したくないのでしょうか? 不必要なものだけ消したい場合はレジストリの編集で可能です。 参考URLに解説があります。

参考URL:
http://nal.to/internet/reg/
  • k_eba
回答No.1

IEを起動して 削除方法  ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリア→OK 登録しない方法  ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート  →WEBアドレスのチェックをはずす です 何かあれば補足して下さい